PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないぃ~><

2日空けてしまいました・・・orz

だが、他のブログを見てみると、毎日更新してるところってあんまりないようで・・・

ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ

・・・・・してどうするんだw

あんまりないなら俺がやるんだ!!

てなわけで、一念発起、石の上にも3年、七転び八起き・・・(使い方間違ってますか?間違ってますよね・・・ゴメンナサイ)


どぁが!

実際ネタがないもんで、困ってます(;><)

提供していただけたらうれしいですし(自分のモットーは他力本願)、何かやりながらでもいいSSが撮れたらいいなと思っとります


・・・そうですよ、SSですよ!!

今までろくに撮ってこなかったので癖になってなくて、気が付いたらクエが終わってしまって・・・思い出しても、クエ中は忘れてて、気が付いたらクエg(ry

コレではイカン!!

ブログが終わってしまいますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

こうなったら・・・奥の手を使う!!

誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (ぇ


さすがに冗談ですが、気持ちを入れ替えて、そして「M(マゾ)」としてやり抜いてみせます!

見ていてくだせぇ、頑張っちゃうよ、俺b

まずは・・・鉄火ガンどぁぁぁぁぁ!!
[ 2008/02/08 19:36 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/14-60f3b168