PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き・・・

勇者のくせになまいきだ。
メチャクチャ面白そう・・・やりたいっ!DJ☆ハクシンです

少し前にニコニコのランキングに入っていたので見始めたんですがまず第一にドットというのがたまらん!

 ※これはシリーズ2作目の動画です
ファミコン世代としては懐古心がくすぐられます
システムも単純なようで戦略性がありかなり好みのタイプです
お金に余裕があれば購入したい・・・

そうそう、ファミコンといえばFFⅢ
ついにクリスタルタワーに突入
相変わらずクソなげーダンジョンですがエミュなのでドコでもセーブが可能!!
これには感動しました( ;∀;)
くらやみのくもも楽勝な予感
はどうほうなんて打たせないぜッ!

DJって何の略?も引き続き候補募集中!
一度投稿した方も新ネタあればどんどんヨロシク!


戦争はこっちですよ~


開始前にカペラのほうが多いという珍しい状況だった3ch
おそらくコールド負け⇒ch移動⇒コールド勝ちを狙っての犯行でしょう・・・
世の中そんなに甘くないね

戦争新人教育プログラムに基づき今回はS方面へ
あー・・・そんなのはないですけどねw 念のためb

まずは全体の構造を理解してもらうのが主な目的です

今回は初動でどうしたことか、中央が全てカペラに!
正確には9h押さえてたんですが取られてしまいました

2chなら敗戦濃厚な状況ですがさすがは主力の集まっている3ch
10hを皮切りに4-8-9と押さえCeも奪取
その後3-2と占拠して中央プロキ
( ゚Д゚) スゲー!!

S方面もかなり苦労しました
敵の初動が多かったのか常に敵多数
OFの5h側に復活が建てられてからはさらに厳しい><

それでも4h、5hを取り合うくらいで戦線を維持しじわじわと戦線を前へ
5h側の復活を2基とも一斉攻撃で破壊し、抵抗されるもOFプロキ

その間にカペラの2PTほどが3-2と拠点を掻っ攫って行きましたが3hを取り返し2hももう少し、というところで時間切れ
10月29日 MAP10月29日 スコア
報奨金がすげー多い!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!・・・って思ったら携帯FTの元値が加算されてるだけだと気が付く orz
乱立したら儲かるんだと一瞬でも思った自分が(/ω\) ハジカシー

スコア200越え
スコアが初の200越え!・・・だと思う
さすがに過去記事を読み返すのはだるぃ

まぁ、今回は建設が功をそうしただけなので嬉しさ半分、といったところ
やはり与ダメたくさんで200越えを果たしたいです
がんばろーっと^^


おしまい
[ 2008/10/29 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/140-2a5282d0