PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドル回すと体も傾く

いやっふぅー!
出だしの挨拶、そろそろつらいDJ☆ハクシンです

前にも書いたけどほんと、この出だしの挨拶考えるのが大変になってきました
やめればいい気もするのですが個人的に定着してきたと思ってるので今更・・・みたいなのがあるわけですよ
これに時間割くのはなんとも悲しいもんです><

ここ数日、ニコニコ動画を載せまくっているわけですが自重しません
今回載せるのはWii版マリオカート
実況動画を上げている方々が対戦した動画をあげています

これ、かなり面白くて過去にやってきた実況動画のイメージを払拭するほど素になってるのがウケます
必死になるからキャラ作りができないんでしょうねぇ

上がマリオカートを見るきっかけになったスパークさんの実況動画
なんかねぇ、男なのにかわいいんですよね
うんにゃー、とか
下は実況動画で有名な囲炉裏さんの動画
ビビリなイメージが強いんですがかなりアグレッシブで益々好きになりました^^

どちらも面白いのでお時間のある方は過去作品とともにご覧ください~


戦争はここからどぞー


勝てる戦争っていいですね~
でも勝って当たり前みたいな流れになりつつあるのはちょっと嫌かも・・・

chが分かれる前の纏まりがなくなりつつあるのが非常に悲しい
戦後のロビーでも「おつかれさま」の挨拶以外ほとんど会話なし
反省会とかドコにいっちゃったんだろ・・・

負けないと反省会が無いというのも悲しいですがだからといってウチが率先してやるわけでもなし・・・愚痴ってみたかったんだ すまん

なんか中央PTで決まっちゃってる感ありまくりの中お約束どおりCe直で

今回カペラはCeの南からは一切来ず、3-2の後にCeという流れだった様子
Ceの北から攻めて来ました
GDはまだ半分くらい残ってましたが9hからの増援もありCeプロキ先取

そして復活建設・・・出来ない!
ポイントが足りません、だってw
やむなくAzlで建設開始

2基目も完成し攻めようかというところで通信エラー
またか!(# ゚Д゚)プンスコ!!

ロビーに戻り残り25分くらいで戦線復帰
どうやらウチ以外にも通信エラー多発している様子

ほぼ初動でOF押さえていたため敵の侵攻を食い止めやすくほとんど脅威にさらされることはありませんでした

サインのHPを残り3割くらいまで削ったところで終了
10月31日 MAP10月31日 スコア
復帰後、FTをAzlで建てていたので報酬がすごい金額に
実際は儲かってないのに得した気分・・・
こういうところは単純ですw


DJのスキルランクがGM/GMになりもうそろそろ狩りに復帰できそうです
さすがにTR/TRは無理そうですが・・・

スキル「ブルーリングス」の性能に嫉妬しました
WIだけずるいよ・・・


おしまい
[ 2008/10/31 23:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/142-0f99f037