PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝6000HIT!!・・・って今更かw

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
見てくれるみんなに感謝です DJ☆ハクシンでっす

少しずつだけど1000HITクリアするのが早くなってきてます
当初1000HIT達成に1ヶ月くらいと見込んでいたときが嘘のよう・・・
しかも重複カウント無しですから余計に嬉しいです^^
 ※重複カウント=1日で同じ訪問者さんは1カウントしかしないコト
一度気まぐれで重複カウント有りにしてみようかしら?

だいぶ見てくれる方が増えてきたのでキリ番踏んだ方には何かして欲しいこととかあればコメントに書いてもらうようにしようかな
1000単位orゾロ目の方、いましたらコメントください~
そのためにはカウンターを上に持ってこないとダメだね

この記事を見てくれる頃には一番上に配置してるはず
少しでも意識してもらえたら幸いです^^


でわメインはココからドウゾ↓


少し建設を自重するべきでしょうか・・・
後にスコアを載せますがおそらく過去最大のタワー生成だと思います

携帯FTも1回の戦争でインベ1ページ分を使い切ることもしばしば・・・
一度、本陣に買いに走ったこともあります
ちょっとやりすぎですかねw

今回も昨日と同様にカペラはCeの12時側から来ました
味方は少数でさすがにムリかと思ったんですがプロキが押さえることに成功
そしてこれは自重しない建設劇の始まりでした

Ceに復活&ワープ建設→3h復活建設→2hデバフ建設
戦えよ!とか言われそうですがそんなの(・ε・)キニシナイ!!

そうそう、初動でSはOF以外、NはAFと10h、中央はCe-9-8と重要なところは全て押さえていました
中央が3-2と攻めている間に4-8と落とされましたが10hが頑張ってくれたおかげで8-4と難なく取り返しに成功
中盤あたりでOFも取ることに成功しほぼいつものパターン

今回、中盤以降カペラは片方に集中砲火という形をとってきた模様
Nに大量、とかOFに大量・・・みたいな

あまり有効打にはならなかったですがOFは一度陥落
でも連絡と行動がうまくかみ合っていたのですぐに取り返しに成功

ここでも復活建設入ります

今回CHQには攻めることがなかったので把握できてないですがドコまで攻めれたんだろう?

そうそう、復活破壊PTが現れました
結構やられましたね・・・

脈絡がなくなってきたところでMAPとスコアを
11月1日 MAP11月1日 スコア
カペラのFT破壊のスコアがすごいですねw
日曜本戦を前に悩みの種が出来てしまいましたよ
Σ(゜m゜=)ハッ!!まさかこれが狙い・・・?


おしまい

[ 2008/11/01 23:53 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/143-72d4f790