PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたー><

牛丼食べたい!
深夜に無性にそういう衝動に駆られたDJ☆ハクシンです

たま~に無いですか、そういうの?
ウチは食べることが楽しみの一つでもあるので結構頻繁にあったりします
友人にも同じ感じのヤツがいるので一緒に広島までお好み焼きだけ食べに行ったり、香川に讃岐うどん食べに行ったり・・・
そして他に何かするわけでもなく目的達成→即帰路につきます

正月にご当地グルメツアーをしようとか言われてますがさすがにその時期はやばいよねw
でもやってみたいなぁ・・・

数年前に1人で半年ほど国内ぶらり旅をやったときも似たような感じになったのを覚えてます
目的は「TVや雑誌で取り上げられている景色は現実にあるのか?」というのを自分の目で確かめるため、だったんですがw
かなり捻くれた目的ですが・・・(・ε・)キニシナイ!!

お金と時間があれば今度は海外でそれをやってみたい!!
とりあえず氷河と流氷が見たいかな
北欧とか憧れます (人´∀`).☆.。.:*・゚
そしていつしか食べ歩きの旅に変わるんだろうな、間違いなくw


戦争はここからです~


なんていうか・・・一瞬の隙をつかれた内容でした

初動では完璧にプロキペースだったんですけどね~

NはAFと10h、中央は全部、SはOF残すのみというすばらしい出だしでしたがOFからの猛攻を防ぎきれませんでした
4h→8hと3h→2hを何度も取り合い中々安定しません

S方面も何度も本陣前まで攻められ押し切れませんでした><

それでも拠点の取り合いのせいでかなりの接戦になっていてどっちに転ぶかわからない緊迫した状態が続きます
そしてそれに終止符を打ったのがカペラでした orz

Nが薄くなった間に1hまで取りいい感じに攻めていたと思ったら・・・報告も何も無いままAFカペラ!
ちょ、まっ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
AFを取り返すもそこからずるずると後退気味になり10-2-3-Ce・・・と順番に中央を落とされ全てカペラ Σ(´□`;)

残り10分くらいの出来事であっという間でしたよ(´;ω;`)
11月2日 MAP11月2日 スコア

今回も愚痴になってしまうわけですが・・・
かなり自分勝手な内容になってますので読もうと思っている方はそれなりの覚悟をしてください
不快な思いになる確率、高いです















・・・ちゃんと注意書きしましたからね?

まさか報告無いままAF落ちるとは思いませんでした
どれほどの敵がいたのか定かじゃないですが2PTくらいいたんじゃないでしょうか?
AF落ちた後に10hと11hが同時に攻撃を受けていたようなので・・・

攻めるのも大事ですけどここまで後方を疎かにしたらこうなるのは当然かもしれません
指揮官がいないと動けないというのも悲しい話です

そんなコト言えるほどうまくもないし偉くもないですが実際カペラには指揮官はいないと聞きます
つまり個人、もしくはPTで考えて動いてる証拠ですよね
見習うべき点はたくさんあります

また援軍についてもウチが偉そうなことを開始前に言ってましたが自分がいる場所の状況で人が減ってどうなるか、ということも判断できるようにならないとダメですね
引き際も大事です
いつまでも援軍先にいれば元いた場所が不利になるのは必然です
でも、敵がまだいるから・・・わかります^^
ウチもよくやります
しかし、だからこそです
戦線を押し上げる(拠点1つ分ほど)ことが出来れば援軍はそこら辺が引き際だと思っています

1箇所に人が集まれば当然薄くなる場所は出来ます
そこを突かれてまた援軍要請があって、押し上げて、また突かれて・・・
ここ数日はこんな感じが多いと感じます

ウチも必死プレイになって報告なんかも減りますがとにかく指示に従って攻めていればいい、ではダメだと思います
もちろん、無視しろという意味ではなく自分で考えて動けるようにならないとダメだという意味です

周りを良く見てください
手薄な場所が交戦状態になれば良く現れる人とかいませんか?
常にそうあれ、とは言いませんが是非とも見習ってほしいと思います

過去記事にも書きましたが真似ることは決して恥ずべきことではありません
むしろ真似られて同じように動いてくれる人が増えれば心強いと思いませんか?
そういう人を増やすためにまずは自分から
ウチも見習ってもらえるように頑張ります

と、好き勝手書いたわけですがこれでもかなりオブラートに包んで書いております
しかし書いた当の本人は愚痴ってスッキリというさらに腹立たしさに拍車をかけて・・・

どうもすみませんです、ホント・・・


おしまい
[ 2008/11/02 23:34 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/144-fc535b7b