PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱戦!in ティエログラリオサ

あとちょっとやったのに・・・
カーバル大佐のイベント、消化できず DJ☆ハクシンです

スキル経験値upになってからほとんどの時間をMob壁につぎ込んできたわけですが後1歩およばずTR/TRになりませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ExPOTの掛け合いで先にソードをTRにし、フォースもあと20くらいのところまで来てたんですけどね

チェンジ~が300kちょいと非常にお安かったので途中からは利用させてもらいました
時間効率は一緒のはずなんですがあがるの早くて得した気分です^^

なんていうかかがみんのときからお世話になってるアルキオニス
足を向けて眠れませんね
ペットで出たらマンティスたんを差し置いてつれまわ・・・さないか

いや、でも天然記念物に指定されていてもおかしくはないっ!
スカイルドは間違ってなんかいないさ!!
間違ってるのはオフィサーなんだからっ!

アルちゃん関連クエストは今後受けるつもりは全く無い
アルキオニス、可愛いよ アルキ(ry


激戦の内容はココからどぞん↓


久々の接戦!いや、熱戦か

かなり緊迫したスコア差でどちらも気が抜けない3chの戦争でした

まずは初動
NはAF、中央はCe-9-8、SはOF以外全て
出だしはほとんど互角でしたがそこからあっという間でした

Ceと8hに敵が押し寄せて9hを残しウチは復活待機状態><
そして9hも落とされ中央は全てカペラ

しかし、プロキもその間にOFを押さえていたようでお互い普段とは違ったスタイルで戦うことに
やはり中央を押さえているだけあってカペラのほうが若干有利だったように感じました

激戦地になったのが8-9と3hの中拠点
幾度となく取り合いが発生しなかなか復活も建たない状態
建ったとしても維持できず本当に奪い合いでした ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

おそらく全体の半分近い人数が中央に参加してたんじゃないですかね?
NもSもほとんど戦況が変わらなかったですし・・・
まぁ一度OFを落とされはしたもののすぐに取り返しその後は沈静化 ε-(´∀`*)ホッ

そして中盤から終盤に差し掛かったあたりで8hに復活が2基建ちそこから少しずつプロキの反撃開始でした
8hを軸に9-Ce-3と最後に猛攻を見せ一気にスコアを逆転!

ちょうどその頃6-7でやたら強いカペラ1PTにFTと拠点を掻っ攫われてしまいました
味方はなくウチ一人・・・(´・ω・`)
報告を入れるも中央の進軍中だったようで援軍はほとんど皆無><
孤軍奮闘なんて言葉は使えないほどいいようにボコられましたわ m9(^Д^)プギャー

それでもしつこく報告した甲斐もあってか一気に援軍が!
呼んでおいてなんですが・・・来すぎです

最後に3hを取られましたがそこで終了
11月3日 MAP11月3日 スコア
スコア的に初動でCe押さえていたのがよかったんじゃないでしょうか?
逆に取られていたら負けてたかもしれないですね

まぁ、久しぶりに戦争らしい戦争が出来てとても満足です⊂⌒~⊃。Д。)⊃-3
いつもはさすがに疲れますけどこういう内容が理想ですよね たぶん・・・


おしまい
[ 2008/11/03 23:44 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/145-8f75a444