PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJ始動

長かった・・・
ようやくレベル上げに戻れたDJ☆ハクシンです

スキルランクがTR/TRになりスキルもあらかた覚えたところでようやく本格始動開始
イベントのおかげでだいぶ楽させてもらいましたわ~
イベントがなかったらかかった時間のさらに倍ほどかかってるわけですよね・・・( ▽|||)ぞぉ~~~~
カーバル大佐!あなたのことは忘れないっ!!
ふぅ、ありがたや ありがたや・・・(人-)三(-人)

しかし装備が如何せん問題ありすぎ><
とりあえず整うまでのつなぎで1sお墨を買い揃え、さらにはギルメンからお下がりを貰いクエを消化する日々・・・あぁ、無情
やはり世の中お金なんですね orz
アップグレードスキルもまだだというのにどうするかね?
露店も全然売れないしさ (;´д`)トホホ…

それでもカオスアリーナはソロでクリアできそうな感じ
コアを拾いまくって少しでも稼ぎます^^
戦争デビューが当面の目標
Lv95から自重せずに参加します!


戦争記事は後に続きまふ


最近初動で建設ポイントを使いすぎてしまっている様子
FTがキャンセルされた、建てれないと各地から悲鳴が上がっております

ウチも初動でCeにデバフFTをポイント使って建てちゃってるので言い返せませんし注意もできますぇん><
勝つ確率が高いわけですからAzlで建ててもイイんですけど懐事情が厳しく・・・
言い訳ですね、詭弁ですね、キレイ事ですね ゴメンなさい

今後のロビーで注意していこうと思います
もちろんウチも初動ではできるだけAzlを使うようにします
特にCeはAzlで建てるようにしま・・・いえ、建てます(断言!) 
みんなも協力していこうじぇ~~

最近カペラが初動でCeに力を入れつつある模様
日増しに敵の数が増えていて2PTでは抑えきれないほどです

それでも今回は先取を許してしまったもののすぐに取り返してCeプロキ
上で書いたようにちょうどこの辺りから建設できないと流れてました

その後3-2と取っていくわけですが・・・もうココの2つの拠点の取り合いの激しいこと!
激しい拠点の取り合いが繰り広げられるわけですがまず復活FTの建設ををお互いが妨害しあい、なかなか建たない
OFの小道からかなりの数が中央に流れてきてたので均衡した状態が続いてました

しかし徐々にOFの小道に敵を押し込んで行きその間に2h、3hに復活が完成


そしてOFもプロキが占拠
しかしここでN方面に敵が集中
10-2と一気に来ましたがこの流れを呼んでいたかのごとく続々と2hに増援が到来
その勢いのまま10hに強襲をかけ一気に占拠
10hを取り返しその後かなりの激戦になったN方面もこのまま維持してくれて終了
11月4日 MAP11月4日 スコア
OFを取ると1hに攻めやすいですね
逆にAF取られると7hが危険なわけですが・・・

そうそう、最近6-7をゲリラ的に攻めるWAとWIの二人組みがいるんですが相当強いです><
タイマンでは抑えきれないんですよね
相手はマテしてるっていうのもあるんですがマテが切れるとサッと引いてまた使って攻めてくるんですよ
かなり手強い相手です
6-7が交戦状態になったら要注意ですね


おしまい
[ 2008/11/04 23:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/146-da73216d