PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去最短記録・・・か?

( >д<)、;'.・ ィクシッ
風邪ひいたっぽいDJ☆ハクシンです

かなーりしんどい・・・
頭が回りません
そんなわけで早速戦争記事へ・・・



今回は初動でCe直カペラがなくあっさりと占拠

最近形になりつつあるS側ラインの固定がかなり安定してきたように感じます

その後3-2-10と磐石の攻めでサクサクと進軍
OFもプロキが押さえてS方面はガッチリ!

そして当然のようにN方面に押し寄せてくるカペラ
10-2と数で攻められCeもやばいかな?って状況までもっていかれましたがそこから一気に巻き返し2-10と取り返しに成功

N方面を裏からも攻めて残すはCHQのみ
何度かOFに仕掛けられましたが守りぬきサインのHPも逐一報告が入り攻めの姿勢は衰えず45分ほどでコールドゲーム
11月5日 MAP11月5日 スコア
久しぶりのランク1桁
とはいえウチの場合は建設によるところが大きいのでなんともいえない・・・
それでも嬉しいですけどね^^

今回の記事みじかっ!
CABAL記事で一番短いんじゃないか・・・?


おしまい
[ 2008/11/05 23:02 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/147-b132021e