PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた・・・

Σ(´□`;)ハゥ
すっかり更新した気になっていたDJ☆ハクシンです

只今の時間19:07・・・
掲載される時点ではさらに遅くなんともやってしまいました><
すんだことを言っても仕方がないんですけどねぇ
こういうの、結構気にしたりするタイプなんで次回から気をつけます

さて、DJもレベルが81になり牛風呂を満喫しております
TR/TRですとやはりらくちん^^
1回で6も上がったりとウハウハ♪
戦争デビューもそう遠くはなさそうですがクエの消化が追いつかない・・・
めんどくさいなーと思いつつこなさなければ国家に所属できない悲しさ(´;ω;`)
来週には戦争に出れるよう頑張りますので見かけたら温かく見守ってやってください


戦争はここから↓


えー・・・大変申し訳ないのですが内容がほとんどぶっ飛んでしまって^^;
かなり、というか相当ひどいものになりそう・・・
昨日に続き手抜き記事になります
ゴメンなさい><

Ce行ってきました
そしてたしか10hを押さえていたと思う
その甲斐あって中央はかなり早い段階からプロキ一色

OF小道から中央へ進軍もあったけど先日ほど苦しめられずOFも早々と押さえコールドゲームの予感がビンビンしました

が、やはりそんなに甘くはなくかなりの数のゲリラPTに会い戦線には出れず・・・

さらにはなぜか1hの固定FTに攻撃upが建ってるし・・・
誰だよ!?こんなところに建てたのは

攻めきれない原因はほぼ間違いなくこれですw
一度カペラに取らせて・・・とも考えましたがほっといても勝てるしいいかと思いこれに関しては放置

CHQを残してタイムアップとなりました
11月6日 MAP11月6日 スコア
初動でAzlで携帯を建てるようにしたら出費が激しい・・・
これで負けたら目も当てられない><

どうか毎日勝てますように・・・


おしまい
[ 2008/11/06 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

連続勝利おめでとうございますぅ~
うちはこのところ連敗でかな~りやる気失せてます(^^;
明日はch変えてみます~w

戦争とは関係ないんですがSFSでここまで出来るんだ~って
動画見つけましたので貼ってみます~w

http://cokd.blog32.fc2.com/blog-entry-3.html

SFSでもソロ攻略可能だそうな・・・スゲ!!
[ 2008/11/08 00:32 ] [ 編集 ]

>まれす様

J鯖の廃FS様のブログですね
ウチも知っております

実際に会話したことはありませんが相当うまいんでしょうね
あまりかかわりたくはないんですけどねw
[ 2008/11/10 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/148-026aa420