PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごい快適!!

カテゴリーはMHFですが、かなり日記よりの内容ですw

この間の連休にPCを思い切って新調しました!!

なぜかといいますと、「樹海」の処理が大変重く茄子(エスピナス)がありえんくらい強敵と化すためです

そんな理由で?と思ったあなた!!とても恵まれた環境ですよ?w

実際、楽勝でよけた・・・と思ったら食らったり、溜め3が当った、と思ったらスルーされたりとか・・・

動きも出来の悪いパラパラ漫画のような感じです><

そんなわけで、ありえんくらい奮発してかなりのハイスペックに仕上げましたb

CPU:Core2Quad Q6600(人でいうと脳が4個あるようなもの・・・らしいですw
メモリ:2GB(前のPCの4倍以上ですw
HDD:500GB(何を保存しましょうか・・・w
グラフィックボード:GeForce8800GT(現状では最高峰らしいです、よく知らんのですがw
etc...

すみません、PCは素人なもんでこれくらい書いとけばわかる人のはわかるんじゃないかと勝手に判断・・・><(実際、どれ位のもんかわかってませんw

まぁ、プレイしてみて違いはすぐにわかりましたね

樹海が快適だよ・・・

( ;∀;) カンドーシタです、はい

予算は15万くらいだったんですが、最終的に20万超・・・結構痛いです><(さらにこの日、コンタクトも購入、1日前に最新のケータイも購入・・・最終的に30万ほどにΣ(´д`ノ)ノ 残高、すくねぇ・・・orz

しかし、それに見合った環境が手に入ったのでひとまず満足b

当分はPCは買わなくてすみそうですw


え?肝心(?)の鉄火ガンですか?・・・聞かないでくれぃ・・・orz

[ 2008/02/13 10:13 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

Q6600なんてまた奮発しましたな
CPUだけ3.6kくらいするんじゃ
[ 2008/02/14 02:59 ] [ 編集 ]

正直、どれほどすごいもんかよくわかってませんww

セットで買ったから単品の価格を聞いてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 、って感じですわ

改めて、すごい買い物をしたと実感・・・
[ 2008/02/14 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/15-ef149af5