PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塊だますぃぃぃぃ!

塊ってますか?
魂注いでますか?DJ☆ハクシンです

ひさしぶりに初代を引っ張り出してきて転がしてました
この一つ間違えればB級ゲームまっしぐらで胡散臭さ大爆発のこの作品もすでにシリーズを通して4作登場次回作はWiiででるとかでないとか・・・
Wiiリモコンで塊魂だとぅ!?
やりてえぇぇぇぇぇ!!むちゃくちゃやりたいっ!!

このゲームを簡単に説明すると塊を転がして大きくする
以上!!

しかし中毒性はかなり高いですよ
BGMも秀逸で聞いていて飽きません
3D酔いする方には激しくお勧めできませんがやる価値はある!・・・と思う
モノ集めが好きな人にはたまらない作品かと思われるので是非(≧▽≦)

とりあえず据え置き型ハードの3作品をニコニコからご紹介
あとPSPでも出てますのでハマった方はやってください!


戦争はここからです


最初に言ってしまうと・・・ほとんど苦戦もなくあっさりとした内容でした
なのでかなり短くなりそうな予感

初動でCeをあっさりと取ることに成功し建設を始めましたが妨害に会い最初は失敗><
が、その後は3-2-10と流れるようにとり序盤で中央は青一色

OFも早いうちから奪取に成功しもう完全にプロキペース

最近良く現れるS方面のゲリラPTに手を焼きましたが時間が経つにつれ対処に回るスピードも速くなり後半はほとんど仕事をさせませんでした

最後に残ったCHQも巻き返す隙を与えずサインを落とし45分ほどでコールドゲーム
11月8日 MAP11月8日 スコア
交戦地帯が常に前線に限られていたので与ダメがひどい数字><
建設のおかげでランクは上位ですが・・・w


生き別れていた兄を発見しました
だいぶ前に似たような記事を書きましたが別人です
生き別れの・・・
危険なチンピラがポートの地に2人・・・
周りに誰も寄り付かなかったのは言うまでもない

血を分けるだけが兄弟じゃないんだぜ?
杯を交わしたわけでもないけどね


おしまい
[ 2008/11/08 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/150-4776f49e