PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンティス・新醒

ななーなななーなな♪
 DJ☆ハクシンです

やばい・・・久しぶりの塊魂にハマりまくっております
データを一からやり直し素敵コレクション100%を目指し転がし中ですw
Wikiのおかげでかなり楽に集められるのは非常に助かるのですが・・・自分で探す楽しみがなくなってしまうのが悲しいところ(´;ω;`)
使わなければイイじゃん、ってトコなんですが一度頼ってしまうとモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

誰かこの楽しさを共有できる人は現れませんか?
お待ちしておりまふ


本戦記事はここからどうぞ


そろそろボーナスほしくてたまらない本戦

2日前の3ch全勝が頭をよぎります
もしかしたら・・・みたいな

さすがの日曜日、開始からほぼ100vs100

今までの経験からカペラが開幕でCe大量に来るだろうと踏んでたんですが来たのはたったの1PT・・・
苦戦するもなく返り討ちにして建設開始

そしてそのまま3-2と進軍
Ce完成後は3hに建設し・・・終わる頃には12hまで占拠

Σ(゚Д゚;エーッ!
早いww
開始まだ10分ほどなんですがww

カペラも勝負を捨ててるんじゃないかと思うほどの速攻に唖然
ネズミ退治に重点を置きCHQには2回ほど行っただけ・・・

ptは問題なかったですが30pt取れてない人多かったんじゃないでしょうか
開始30分しないうちにコールドゲーム
11月9日 MAP11月9日 スコア
スコアとか無残すぎるww

当然ロビーに戻るとすでに半分くらいしか人がいない
が、3ch終了2分後くらいに1chコールド
そしてその5分後くらいで2chもコールド
ch移動した人たちは30pt稼げたんでしょうかね・・・?

結果は1:2でカペラの勝ち
やっぱり1chか2chを何とかしないといけないんだなぁ・・・
でも勝ち馬に乗りたいという欲求に勝てません
ゴメンなさい


ペットの梅、増幅で喜んでいたウチですが今の流行はHPドレイン+1%とクリ率らしい
イベントで貰ったリセットアイテムがあったので思い切ってマンティスたんをリセット!

さて、ここで質問
みなさん、贔屓にしている魔法商人っていませんか?

ウチは断然ブラッディアイスの魔法商人ケラー様
製造用にチタン率梅するときに5本中2本とか奇跡の梅を実現させる将来のアルケミスト様

今回もマンティスたんのトレーニングをお願いしてきました
そしてやってくれました
マンティスたん 覚醒
まさかの1発目でHPドレイン+1%ががが!!
4個目にはクリ率埋まるしw

ケラーさん、あなたは女神だ
これからも贔屓にさせてもらいます


おしまい
[ 2008/11/09 23:50 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~
あっさり勝ちすぎるってのも面白く無いものですよね~
私も一度経験しました(^^;

ところで最近特に思うのですがCeの重要性!
Ceを要塞化出来て維持出来たほうが勝ててる
気がします。
もしAF取られてもCeからの追撃ができますもんね?

そう言った意味合いでいつもCe行かれてるのでしょうか?
[ 2008/11/11 11:21 ] [ 編集 ]

>まれす様

ウチはあまり深く考えてないですがCeを押さえると戦況が有利に進むのは間違いないかと思います
AForOFを攻める場合も2方向から攻めれますからね
で、そのCeを攻める人がいないので自主的にCe直で動いてるだけだったりw
J鯖では中央を押さえたものが勝利しやすい傾向にあるためCe取りは必須です
[ 2008/11/11 16:54 ] [ 編集 ]

やっぱりCeは重要なのですね~

勝ってるときも負けてる時もやはりCeが基点になって
る様に感じています。

いままでSラインに張りついていましたが、直接Ceに攻め入った方が
よさげな感じがしてきました(^^;
[ 2008/11/11 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/151-74db06ef