PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJ、戦場に立つ

頑張れ!頑張れ!!
絶対できる!そう信じていたDJ☆ハクシンです

ついにDJがティエログラリオサに華々しくデビュー!!
戦場でライブするのもなかなか乙な趣向ですがまるでゴミのような存在に誰にも相手にされてません><
与ダメとか基本数値が300~500とかもうね _| ̄|○ il||li

装備もそうだけどレベルも重要な要素なんだと改めて実感
前の公式でやってた戦争chについての投票、やっぱり賛成にするべきだったかも^^;
こりゃ低レベル層は参加する気にならねーわ

DJはもう少ししてから戦場に出ようかと思います

そうそう、DJといえばもう一つ
左のカラムに投票を開始しました

以前募集かけた項目を表記してますが新たに追加も可能です
期限は11月末までの予定

お一人様1日2回投票が可能です
一点集中で自分の意見を通すもよし!
複数投票して大混戦を企てるもよし!

・・・投票してくださいね?


戦争記事はこちら~


出だしでも書いたとおりDJのデビュー戦
かなり新鮮でしたが不安もたくさん・・・

初動は例のごとくCe直でb
敵は来なかったので良かったんですが大GDの攻撃が痛すぎる!!
マテ2使って2000オーバーとか・・・
かがみんの時以来の衝撃でしたw

カペラは初動で8hを取りに来たようで2h、3hは中立のまま
その8hも取り返し3hも難なく占拠 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2-10-11・・・と攻めて行き日曜日以上の早いコールドかと思われましたが・・・そうは問屋が卸しません

CHQを攻めている間にOFの小道から中央へ大量に進軍
CHQは取れたもののあっという間に3-2と落とされCeも危機的状況に(;><)

迎撃するも味方少数でCeカペラ
9hまで落とされさらには3hに復活も建ってしまうという不安な流れ・・・

さらにCHQにもかなりの敵が押し寄せていたようでまさに決断の時
迷った結果最悪CHQを捨てる覚悟で中央を取りに行くことにしました

結果的には正解だった・・・のかどうかはわかりませんがその後は中央を全て取り返しココからOFの占拠に成功!

でもその頃にはCHQはすでにカペラに取り返されていたのでN方面から一気に攻められました
1-12-11とあっという間でしたがカペラにとって遠征気味のN方面は取り返すのも苦戦はなく迎撃後は占拠も容易でした

そしてそのままタイムアップ
11月10日 MAP11月10日 スコア
出来ればスコアは晒したくないところ・・・
建設がなければこのランクすらありえませんでした><
やっぱり130くらいまでは自重します


最近売れない露店業・・・
デフレの波はプレイヤーを苦しめます

1chは露店が多すぎて出す気も買う気もおきませんし・・・
4chで細々と売ってます

少し奇抜な作戦に出るべきでしょうか?
変わった場所で出すとか、気を引けるような見出しをつけるとか・・・
と、思っていたらギルメンに先手を打たれました
この店ドコ?
ワールドMAPの角とかで出そうかとか考えてましたがこの発想はなかったww
・・・売れるといいね


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/152-45d20812