PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標補足 指示をくれ

こちらスネ○ク
大佐、指示をくれ DJ☆ハクシンです

カーバル大佐のコンボプログラムで25コンボ以上を達成したご褒美が届きました
その名は「エージェントスーツ
某マトリ○クスを髣髴とさせる黒いスーツに身を包んだその姿はまさにエージェント
耳にはイヤホン(?)が付いているなど細かなところまで作りこまれています
エージェントスーツ
が、ネバレスの大地にはあまりにも不釣合い
完全に浮いてますね、これ・・・

それにしてもカッコイイなぁ
無期限が出たら間違いなく課金しますね
早くでないかのぅ・・・


戦争記事は続きをクリック!


一夜限りの夢を見させてもらったのでメインの白神で出陣しました

前回の戦争と同様で中盤辺りはやきもきさせるような展開でしたが何とかなるもんです

最近はSラインが初動で安定しているため中央も3-2と攻める方向が決まっていてやりやすく結構楽できてます

今回も例に漏れずCeに行ってきました
敵もなくCe先取後は3-2と攻め早々と中央をプロキが掌握

そして中央メンバーは大抵そのまま10-11-12・・・と行ってしまうのですがこれが裏目に出まくっています
OFの小道から3h→2hと毎回のように攻め落とされ復活FTまで許してしまっています

まぁ、中央の敵がNとOFに流れるわけですからN方面にも人は必要なんですがもう少し敵の進軍方向を意識してほしいところ

これはOFを取ったあとにも言えることで数えるのも面倒になるくらいOFに援軍要請を出しました
まぁ、援軍要請したときの戻りが早くなってきているのがせめてもの救いですが・・・

残りがCHQだけの場合敵も近場の1hにお互い戦力を集中させるのはわかっていますがOFからもプレッシャーを与えることが出来ればいいと思うんですけどね
遠いからやりにくいことは重々承知の上で書いてるんですけどもw
11月11日 MAP11月11日 スコア
最近ふと思うのですが建設を一切しないでネズミ退治も人任せにすれば与ダメどれくらいいくんだろう・・・とか考えたりします
1mくらいはいけるようになっていると思うのですがやる勇気が湧かない
でもいつかチャレンジしてみたいです


冒頭でも触れたエージェントスーツ
WIの杖があまりにも似合わないことはSSからも明白ですけどギルメンのO氏が「FAの銃を見たい」と言ってましたのでかがみんでお披露目
エージェント鏡
やっべぇwwかっこよすぎる!!
完全にFAの為にあるアバターじゃないかっ

そしてドMでその名を轟かせるO氏がこう言いました
鉛玉をぶち込んでほしい
はい、喜んでーー!!
エージェント鏡 銃を撃つ
かっちょえぇぇぇ!!
SSの右外側では銃弾で快感に悶え悦ぶO氏がいるんでしょうが割愛♪
ウチもMッ子なんで興味ありませんしね


おしまい
[ 2008/11/11 23:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/153-a4095fde