PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・ね

最近一気に冷えてきましたね
コタツも出して準備万端のDJ☆ハクシンです

先日友人から結婚一周年記念に旅行に行ってきましたとハガキが届きました
月日が流れるのが異様に早いです
やっぱり学生時代は1年という区切りがあったため長く感じてたんでしょうけど社会に出るとその区切が曖昧なので感じにくいんでしょうねぇ

この一年でウチも生活様式が変わりました
社会人から自宅警備員へと転職し残り少ない貯金でやりくりする毎日・・・_| ̄|○ il||li
早く仕事したいお(´・ω・`)
いい加減足の具合も良くなってほしいのですがね
たかだか1kmほど犬の散歩させるだけで悲鳴を上げる足首 ( ;∀;) カナシイナー

たまに近況報告すると愚痴れた気がして少し(*´Д`)スキーリ
どうも日記のような駄文で申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


戦争の記事は続きから


久々の負け戦となりました

人数報告は普通にあったと思うので立ち回り、というか作戦でやられたようですね

初動でカペラはかなり中央に割いてきた・・・と思います
Ceを先取された挙句そこから取り返すことも出来ずズルズルと後退
9-8と後退を余儀なくされ危険な流れ

その頃N方面が1hまで攻めていたので中央へ援軍をお願いしたのですがそれでも抑えきれず中央は全てカペラ

S方面も4-5を激しい取り合いをしていて戦線が定まらずその間に6-7を幾度となく落とされるという厳しい戦い

AFも中盤あたりで落とされてしまい完全に後手に回ってました

一度8hを取り返し復活建設までこぎつけましたが猛攻に会い8-4と一気に落とされました
その頃S方面も6hまで落とされていて最後は本陣を残し専守防衛><
そのまま時間切れとなりました
11月12日 MAP11月12日 スコア
久々に苦い敗戦となりました

戦後のロビーで久しぶりの反省会
参加人数は少数でしたがそれでも出来てよかったと思います
こんな言い方をしたら怒られるかもしれないですがいい薬になったんじゃないでしょうか
最近の3chは勝って当たり前になって天狗になってたんだと思います

防衛に回った場合、プロキは巻き返せないことが多いですけど3ch制になって勝ちしか経験してない人もいるんじゃないかな、と・・・
勝っていても反省会をやれていたあの時のプロキに戻れたらいいなぁ、と願わずにはいられません

ウチにとってCABALの最大の楽しみはミッション戦争なのでかなり必死になってますけどご了承くださいねぇ~w


おしまい

まだ良くなってないのか。
はやく体よくなると良いですね(・・`)アーメン
[ 2008/11/14 05:00 ] [ 編集 ]

>ウィンちん

まだダメなのよ(TдT)
仕事も出来ると言えば出来るんだがね・・・
完治させたいわ><

あと、ブログ停滞させすぎよ!
更新楽しみにしてるんだぜ?
[ 2008/11/14 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/154-b5089cbe