PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本棚圧迫

( ノ゚Д゚)こんにちわ
たまには普通の挨拶してみようDJ☆ハクシンです

掃除していた時のこと、CDが所定の場所に収まりきらなくなってきました
ウチはレンタルして録音、という流れがキライで手元に残しておきたい派の人間です
そのおかげで懐を苦しめ場所を取るという2つの弊害に悩まされてるわけですね・・・

その中でも特に場所をとっているのがSEB(スーパーユーロビート)シリーズ
ここ数年は興味も薄れ買いを控えていますがすでにシリーズを通して150枚を突破、激しく場所をとっており悩みの種ですw

しかし一世を風靡したユーロビートも今は聞く機会も圧倒的に減ってしまい寂しくもあります
パラパラに再度火が付けばまた盛り上がってくることでしょう

しかし、なんだ
どんどん年がばれていきそうで怖いですの・・・
べつにばれて困るというわけではないですがw
年の割りに言葉使いがキモイとか言われたら凹みます _| ̄|○

優しくしてやってね!


戦争記事はここから↓


なかなかアツい展開の戦争になりました

初動では中央を有利に進められていた・・・と思っていたんですが4hが落ちてからどんどん劣勢ムードへ突入

4-8-9と攻められ3hもカペラ、Ceと2hだけ残してCeのGDも絶体絶命!!
切り返しの糸口が中々つかめず2夜連続の負けが頭をちらつく・・・ イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

ここから激しい移り変わりにほとんど覚えてないので詳しくは割愛

ただ、3hを取り返し9-8-4と順番に落としてS方面から固めていったのは間違いないはず

その後10hも落とし気が付けば磐石の態勢を築けていました
相変わらずOF小道からの敵が多く苦しめられましたが味方も同等の数がいてくれたおかげで後半は食い止めることに成功
11月13日 MAP11月13日 スコア
かなり苦しい流れだったようにも思ったんですけどスコアを見ると意外と圧勝・・・
取り合いがほとんどなかった、ってことですね
常に大きく戦局が動いていたようです

初動で携帯FTをAzlで建てているため負けると懐に大打撃です><
報告入れまくりでウザイでしょうがこういった事情があるので大目に見てください


おしまい
[ 2008/11/13 23:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/155-7596bf3a