PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89.4Hz

おはこんちゃ~
久しぶりにガッツリプレイしたDJ☆ハクシンです

DJもついにレベル120に突入、マテクエの真っ最中です
しかし、FSの後だからか、もの凄く敵の一撃が痛いです!!
120の対象Mobブラッディオーガの攻撃3発で軽く逝けます

2匹ずつチマチマと狩って100匹にしようと思います (´・ω・`)

それとずいぶん放置してきたDJのポート生ライブ
そろそろ決行の時がやってきました

少し急ですが明日16日の15:00~からやろうかなと・・・
Lチャ、NチャはさすがにムリなんでCチャ「89.4Hz」(←全て全角)でやります
過去記事にも書いてますが密かに語呂合わせで「はくしん」となるのでお気に入りだったりします^^

夕べ決行に釘を刺されて後には引けない状態・・・
いいさ!やってやろうじゃないかッ!!
ネタは何にも用意できていないが何とかなるはず・・・
gdgdになっても温かい眼で見守ってくださいませ


戦争結果はこちらですぞ


まさに快勝でした

中央は早い段階からプロキが全て押さえてしまい1-11とOF、CHQを残すのみ
いつものごとくOF小道からの進軍はありましたが今回はやや控えめ

そしてOFも中盤に差し掛かったあたりで占拠に成功

ゲリラ的な行動をするカペラも1拠点にせいぜい2~3人しか来ず脅威にはなりませんでした

人数が多いせいもあってかさすがにCHQは一筋縄ではいかず1-11でシーソーゲームをして時間は過ぎていきました

一度だけ11hまで猛攻によって進軍された時は焦りましたが裏から1hを落とし敵復活がなくなるというすごいことをした方たちが登場!
これには痺れましたね・・・

結局最後は押し切りCHQを残してタイムアップ
11月14日 MAP11月14日 スコア
建設厨ココに現る
まさか一桁ランクになるとは思いもよらず
戦後のロビーで与ダメなどを見てみると周りは1m超えばっかり・・・

建てない方は一つも建てないですね~
逆に建てる人はウチみたいに建設スコアすごいです

携帯FTは使った分も報酬に入るので是非とも活用してもらいたいです
モチロン、返ってくるのは勝ったときだけですがww


おしまい
[ 2008/11/14 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/156-f7f0a292