PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迫る時

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
今にも逃げ出したいDJ☆ハクシンです

ついに生ライブ当日
時間も決めて追い込んだのはいいですが確実に自分の首を絞めてます
何言ったらいいのかわかんないぃぃぃぃぃ<(゜ロ゜;)>
どないしょー!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず酒を入れるのは間違いないとして・・・
どれくらいの時間をやるのかも問題です

さらに何人くらい聴いてくれるんでしょーか?
はぢめてなので少数を強く希望!

こんなバカな試みをやってる人はいるんでしょうかね・・・?
教えて、エロい人!!


戦争の中身が知りたい?


なんていうか・・・昨日と似たような展開でした
むしろ昨日よりもスムーズに行き過ぎて怖いくらいでしたが・・・

中央をあっさりと制圧して中盤に入るあたりまで地盤を固めて後は攻めるのみ
途中で建設のポイントが足りないというある意味贅沢な悩みに直面しましたが報告もしっかりとあり携帯FTは自重してくれて大助かりでした^^

OFも難なく占拠に成功しN方面も1hまで進軍
CHQを残すのみとなり、いけるか?と思いましたが残念ながら・・・
11月15日 MAP11月15日 スコア
やはり人数が多いからでしょうか?
CHQのゲートを破壊することすら困難な状態です

ウチ的には突っ込んで囮役をやる人が少ないような気もするのですが・・・

手前の敵を片っ端から倒して進軍、これもある意味理想ではあると思います
しかし後続を断ち切らないと同じ場所にどんどん湧いてなかなか前に進めません

ここで考えてみてください
囮役が進軍ルートの先で敵の足を止めてくれていたら・・・
もちろん抜けてくる敵もいるでしょうが進軍速度は間違いなく上がるはずです

例えば1h-CHQで柵のたくさんある小道を抜けたあたりが主戦場だったとします
当然敵はたくさんいるわけですよね?
だけどここで囮役は1歩前に出て大ゲートあたりで張り付くわけです
当然敵は大ゲートを守ろうと躍起になって攻撃してきます
さすがに蒸発する速度は段違いに速いでしょうがこれを3~4人くらいで意識してやると敵の意識は完全に大ゲートに向くので前に出て攻撃するという行動を阻害できるわけです
そして後続の見方の大群が登場、となるわけです

机上の空論ではありますが想像してもらえばある程度の流れはわかってもらえると思います
この役目はイントゥの使えるBLやAODの使えるFSが適任かと・・・

前線が押されていて苦しい時はこの囮役というのを意識すれば大きな助けとなるはずです
いかにして敵をその場に長時間食い止めることが出来るか・・・
そして後ろから味方が押し寄せてきた時はなんともいえない達成感に襲われること間違い無しです!!


おしまい
[ 2008/11/15 23:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

初生ライヴお疲れ様でしたー。

第二回が開催されるかどうかが激しく謎ですがw
[ 2008/11/16 23:15 ] [ 編集 ]

>御子神 蓮様

おつかれさまでした~
やっつけだったわりには結構楽しめましたw

次にやるかどうかは未定ですがやろうかなという気持ちはあるので適当に期待しててくださいまし^^
[ 2008/11/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/157-44f55175