PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼 素晴らしき1日

ちぇけらっちょ!
生ライブを成功させご満悦のDJ☆ハクシンです

後に詳しく載せますが16日15:00~に4chポートからお送りした「DJ☆生ライブ」

何人くらい聴いてくれるのかとドキドキしながら時間になるのを待ってたんですけど気になるその人数は?
ずばり1人!!

泣ける・・・_| ̄|○ il||li
まぁ告知があまりにも急だったというのとみんな恥ずかしがり屋さんだったってことでオールオッケェ!

最初は30分も続けばイイかと思ってたんですが実際は1時間もやってしまいました
なんだ、結構ノリノリだったわけね・・・
達成感はありましたが空しさもこみ上げてきて複雑でしたが!


日曜日本戦はこちら


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ついに・・・ついにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ああ、もう!
先に報告したくてたまらないッ!!

日曜本戦 2:1でプロキの勝利!!

3ch制になって初めてじゃない?
ね?ねっ!?

嬉しいわぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、気になる内容はといいますと・・・

いつものようにCe直で行って難なく先取
そして建設してる時にAFピンチの報告が!
動けないので諦めて静観してるとAFカペラ
やばいぃぃぃぃ><

と、思ったんですがMAPを見てみるとOFプロキ
珍しい初動配置・・・

中央PTは南からの進軍を気にしなくて良くなったのが大きかったと思う
2hを落とし10h進行中にCHQプロキ

Σ(゚Д゚;エーッ! マジですか!?

取り返されることもなく復活まで建ててしまいました ( ゜Д゜) ス、スゲー!

敵のメイン拠点がAFに移ってから中央への進軍がやや手を焼きましたが報告と早い戻りでほとんど仕事をさせませんでした
Ceが猛攻にあったことと1回だけ2hを落とされましたけどその後は問題なし

最後に残ったAFを落とし25分でコールドゲーム
11月16日 スコア
その後、ウチは負けるのがイヤだったのでch移動せずにいましたが・・・

なんと2chがPHQのみからの大逆転をかましたそうです!!
すごすぎる・・・
というか、そんな内容ならなぜ参加しなかったのかと・・・
終わってからの後悔でしたが結果オーライ

本当に久しぶりの国家ボーナス到来♪
今週は堪能させて貰うとしましょう~^^


さぁ、冒頭でも書いた生ライブ
その全てを余すことなく公開しましょう
1時間分なので長いですのがお暇な方だけ見てやってくだしゃー
DJ生ライブ 1DJ生ライブ 2
出だしが不自然なのは開始3分くらいで回線オチを食らったためです><
さすがに予想不能の事態だったのでSSに残せておりません
挨拶くらいしかやってないので問題ないといえば問題ないですが・・・

取りとめもないことをただダラダラと書き連ねただけですがね

今度はリスナー5人くらいを目標にやってみようかと思います
え?つまり・・・?
第2回DJ生ライブ開催決定!?

ホントにやるのか・・・オィ
トップの記事にご注目ください
更新されてれば日時が記載されているはずです

やあってやるぜ!!


おしまい
[ 2008/11/16 23:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/158-1a8c31fc