PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男なら・・・

前振り一切なしでブログ初の3コマ劇場をはじめます

なぜ3コマなのか、と思ったアナタ!いいところをついてきますねb

なぜか?それは、説明するとものすごく短いのですが

SSが3枚しかとってないのだよ!!(はい、つまらない理由でごめんなさい(*_ _)人

謝罪もこれくらいにして・・・早速いきます




そう・・・あの出会いはまさに衝撃だった・・・

ドンドルマの街で僕らは出会った・・・

一目ぼれだった・・・もぅ、この気持ちを抑えられない!!

かの心の師もこうおっしゃっている

「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

ハイ!行きます!!


3コマ劇場 1

  届け!!この想い・・・!!



前振りないときびっしー><

いきなりでわかるだろうか・・・orz

しかし、当の本人はそんなこと頭にない・・・

あるのは純粋な恋心だけなんだ

しかし、現実とは厳しいもの・・・

3コマ劇場 2

  (何言ってるのかしら、この人・・・



目は口ほどにものを言う・・・という言葉があるように・・・

3コマ劇場 3

  だめなんですね?拒絶されるのですね!?



お姉さま、目が、冷たいです・・・orz

こうして俺の恋は終わったのだった・・・



・・・結構SSとってるときは自信あったのにいざ書いてみるとつツマンネー・・・

これが、俺の限界・・・そして、俺クオリティb




[ 2008/02/14 19:34 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/16-e8ccdc8d