PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出だし挨拶不調

めるすぃ~
靴下が欠かせなくなってきたDJ☆ハクシンです

寒いってもんじゃないですね
コタツの上にPC移動させようか本気で迷います
去年まで冬場でも素足で過ごしてきましたがもう限界です><
年ですかね・・・

ネタがないって題名でしたが思い出しました
「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」が正式サービス開始だっつーんで早速クライアントを落としてやってみました
が・・・CABALの後にやるようなゲームではない、というのが正直な感想です
このゲーム、新しいんですよね?
動きが非常にもっさりしてるというか滑らかさが感じられない
ウチの性には合わないようです
もうプレイすることはないでしょうww


戦争記事こっからどぞ


最近はあまりにもワンサイドゲームが続いてますので記事の内容もウッスィ~です

この日は中央の人数があまりにも少数でCe落とすのに時間がかかりすぎました
マテオラ2回分ほど使いましたので5分ほどでしょうか?w
それにもかかわらずカペラはCeに攻めてきませんでした
10hと4hを初動で押さえてくれたのが大きいのですがね

そんなわけでこんな状況だったにもかかわらず早いうちから苦戦もなく中央はプロキが掌握

その後は残ったN方面の小拠点とOFを奪いCHQのみ
少し時間はかかりましたが45分でコールド
11月18日 スコア
もう個人スコアが稼げなくて困ります
建設でランクを上げてますからね、今のところ・・・

まずは140になってバフの重複できるようになれば活躍の幅が広がりそうです

そうそう、途中でレガシーとって装備したのはいいんですが死んだ後オーブの装備を見事に忘れておりました
FSならアストラルウェポン出すからわかるんですけどねー・・・
しばらくDJでレガシーは自重しますw


おしまい
[ 2008/11/18 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

夕方にもWisのこしましたが400kであればフェリオブ1s買い取らせていただきますよ~

あと17日は(・∀・)ゞ お疲れ様でした
17日はいけなかったけどおかげで国家報酬うれし~でっす!

この調子で来週もがんばってくだしあ
[ 2008/11/19 21:40 ] [ 編集 ]

>シル様

実はWisには気付いていなかったり・・・w
でも了解しました!
手に入ったら取って置きますね~

久しぶりの国家ボーナス、サイコーです^^
来週も取れるようにお互いがんばりませぅ~
[ 2008/11/20 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/160-b0880fb0