PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるでB級SF映画

部屋から出るとそこは・・・
まさに極寒の地でしたとさ・・・DJ☆ハクシンです

昨日よりも寒いとかありえねえぇぇぇぇぇ!!
まだ11月中旬だというのに12月下旬並みの寒さらしいですよ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
トイレに起きるのも一苦労です
布団から出たくない
これはいくつになっても変わらないのですね

さてDJもようやくlv5のCAに参加するようになりました
バフの重複がないのでモラールやフューリーの恩恵を受けられないのが辛いところですが意外と何とかなるもんですね^^
火力不足は否めませんが2回行って2回とも最後まで生存しました
もちろん少しは逃げ腰でしたがちゃんと貢献できていたはずです
Mobの範囲外から攻撃できるのはいいですね~


戦争はここから↓


最近3chのログイン戦争が熾烈を極めてきました
100以内に入ることはそれほど難しくはないのですがカペラの人数が少ないため如何にして待機を減らせるかがキモです
最速入場
過去最速の入場を達成!
ウチは比較的回線にも恵まれてるのでそれほど苦労はないですがギルメンは苦戦してます・・・

そんな中、7人PTで進入可能なのはウチだけという、どうしたらいいのかワカラン状況になりました
そして立ち読みをして出遅れたマスターが2chに降臨
1人で参加してもしゃーないのでみんなで2chに移動しました

2chは久しぶり~
ここのところいい感じなので期待を胸にいざ!

が、やはり現実は厳しいようです><
なんといいますか・・・火力差がありすぎ?
復活が建っても中々維持できず常に取り合いをし、逆に建てられてしまうとほとんどお手上げ状態
徐々に戦線を押されてしまい中盤あたりでAFも陥落
S方面も少しずつ後退し7-6間辺りで何とか食い止めていました
11月19日 スコア
なぜかMAPは撮り忘れ・・・あるぇ~?

OFの復活FTを積極的に攻撃して破壊してくれているPTもあったようですが決め手にならなかったのが悔しいです・・・
突っ込める強さがほしい!!
こういう頑張りを無駄にしない強さがほしい!!

レベル上げがむばります・・・


ふとしたことから寺2を覗いてみることに
実装されてから初めて足を踏み入れました
そして真っ先に目に付いたのが・・・
寺2 1 1
キモイ・・・
ココだけにとどまらずいたるところにいる様子
そして極めつけがコレ!!
寺2 2

製作者!舐めてんのか!!?
ふざけるんじゃねーよ!! C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

今までSSでしか見たことなかったのでてっきり植物かなんかだと思ってたんですが・・・これはねーよ・・・
動いてる姿はまさに地獄絵図!
次に行く時は誰かが開けてからにしよう・・・うん、そうしよう

そしてなんとかこのゲートを破った先には蟻んこの大群がっ!
でかい・硬い・痛いの3拍子で俺ターンの切れ目と同時にご臨終・・・
寺2 3
ムリゲーすぎるっ!

巣に運ばれる前に戦略的撤退をしたDJでしたが復活先でまたしても驚愕!(◎皿◎)ナンデスト!!
雑魚MOBリポップするのかよ!?

SPもないDJは先に進むのを諦めましたとさ・・・


おしまい
[ 2008/11/19 23:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

G壁を視点変更で裏側から覗くと・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
[ 2008/11/20 20:23 ] [ 編集 ]

>ますたー

考えただけでもおぞましいです・・・
しかし聞いた以上は見なくちゃならんですね><

いつかSSに収めてやるじぇ!
[ 2008/11/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/161-b64e7005