PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか・・・腱鞘炎?

なにやら左手が・・・
手首に妙な違和感のあるDJ☆ハクシンです

森に通うようになってひたすら俺ターンコンボをぶちかます毎日・・・
その弊害なのか、左手の手首が妙に違和感があるというか関節に痛みが・・・

短縮キーをテンポ良く押すので変に勢いがついてるんだろうなぁ、と原因究明中
しかし、いまさら付いた癖は簡単に変えられんだろうし困ったもんです

右手は以前いた職場でやっちゃってますからこのままいくと両手首を腱鞘炎という非常にやばい事態が!!
酷使しなければ再発はないですが参りましたね・・・w
腕立て伏せとか出来なくなっちゃうわけですよね?
テニスも無理ですしなぁ・・・

単車の運転にも支障が出そうな予感
しかしCABALはやめられん!!

損得勘定でゲームに軍配が上がってしまうのでしたとさ


続きみたければ見ればいいじゃない!!((( ̄へ ̄ ) フンッ!


なんていうか・・・カペラの3chはやる気なし?
全然人が来ないんですけどw

誰しも負ける確率が高い場所に好んで行きたいとは思わないでしょうがココ最近の減り具合は異常・・・
現状で参加は難しくないですが少人数の戦争とかつまんないしなぁ・・・

とりあえずDJの名誉が8になるまでは勝ちchに居候を決め込むつもりしてます

さて、今回の初動は30人弱と非常に少ない人数ではじまりました
3ch制になってすぐの頃を思い出すよ、これw

初動で9hに行ったはいいんですが火力がなさ過ぎて2人で残り3割くらいまで減らしたところで援軍に助けてもらうという
ホント申し訳ない・・・_| ̄|○

そして集まった人数でCeを落とし中央のカペラを殲滅

AFを落とされてしまいましたが変わりにOFを頂戴し、10-11-AFと順番に占拠しほぼ勝ちのムード

そしてCHQを攻めようか・・・というところで1chコールド
大きく戦局が動くことはなかったですがCHQ攻めは非常に困難になりN方面も徐々に押され始め・・・

終わってみれば10hまで取られてしまいました
11月20日 MAP11月20日 スコア
DJでまさかの12位!?
普段の上位陣がいなかったとはいえ驚きです
DJもやれば出来るじゃないか

以下反転(主観記事ですので不快に感じる恐れあり 注意)
さて、上記したN方面の押された時ですが誰も12hの復活妨害に行かないとはどうしたことか
Lチャも数回流したのですが1人もきやしない
結局建てられてしまい10h陥落に繋がったとウチは思ってます

11hがまさに激戦地だったので抜けるのは容易ではなかったかもしれないですがあそこまで放置されるとさすがに憤りを覚えました・・・
余裕で勝ってる勝負だったので大した痛手にはならなかったですが不利な局面だったとしたら・・・
そういう状況時に対応できるかどうか甚だ疑問です

慣れてる方たちはネズミ退治等に動いてくれていたので現場に近い人が動かなければなりません
誰かがやってくれるだろうとかそんな考えじゃあいけませんよ

先に注意書きしてるので苦情等は一切受け付けません
主観ですから意見の食い違いはもっともですし、ちゃんと注意書きしてるんですからね



おしまい
[ 2008/11/20 23:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

俺も頑張るぉ・・・・
[ 2008/11/21 19:08 ] [ 編集 ]

>FUGA様

まずは慣れるところから^^
突っ込む役もBLやFSが適任なのでムリに阻止しようとするよりもデバフで補助くらいの気持ちでいいかと思います
3ch指揮官様はFBなので動きを見るとかするといいかもです
[ 2008/11/21 21:08 ] [ 編集 ]

12位おめでとうございます~
私も今回過去最高を記録しました \(^o^)/
(↑自慢したくて仕方ない?w^^;)
ここまで来れたのも師匠のお蔭です~
ありがとうございます~m(_ _)m

愚痴出るの分かりますよ~
私も書いてしまってますから(^^;
いいんでないですか?(^^)
[ 2008/11/22 00:47 ] [ 編集 ]

腱鞘炎、しかも両手(泣)
俺も右手がコキコキいってます
2時間も狩りすると、手首が悲鳴を上げますが、やはりゲームやめられません!(笑)

メインはカペラで参戦してますが、こちらでも(いや、もっと深刻だろう)建設妨害しない、前でないと色々問題山積してますね。

勝ち負けもありますが、全力出し切って燃え尽きるような戦いをしたいですね。

…今週は負けない!(笑)
[ 2008/11/22 10:00 ] [ 編集 ]

>まれす様

こちらの返信遅くなりましたが書き込みは済ませてあるから問題なし!
ええですなぁ・・・3位ですか(´・ω・`)
負けられません!

>御子ちん

名前長いから省略してみたw
イヤなら返信ヨロシクw
左手はどうやら酷使したための疲労だった様子
油断は出来ませんがね

日曜本戦、今回は負けそうな予感・・・
最後くらい勝って終わりたいお
[ 2008/11/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/162-c932b1e1