PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にやら7000HIT

めでたいです!
今日はすしでも食うか!DJ☆ハクシンです

いい感じに7000HIT達成できました
これも常日頃から覗いてくださる皆様のおかげであります
この調子だと今年中には9000間近くらいまで行くんじゃないかと予測してみたり・・・
ちと、欲張りすぎですかね?

重複カウント制を導入すれば楽勝なんでしょうけど・・・
せっかくここまで頑張ってきたんだしやっぱりこのままいきたいところです

目指すは1日100HITですかね、やっぱり
現状の倍以上の数字ですけど!

でも確実に固定で覗いてくださる人は増えてきてますのでいつかは達成できる・・・はず

とは言ったものの余り高望みしすぎずに目先の8000HITを目指しこれからも更新を続けます
改めまして当ブログをこれからもよろしゅ~お願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そりでわ戦争記事をどうぞ~


もうね・・・完全に3ch制導入時にタイムスリップしちゃいましたね・・・
カペラが30人くらいしかきやしない

1chも速報で大体20:40くらい
2chが人数的に一番多いようですけどそれでも70:100
3chは80:40くらいだったと思うのでトータルで170:180ってことになるわけで・・・

数字はうろ覚えなのでこの通りではないですが2ch制にしても100:100にならないとか><

さて、少人数で始まった今回の戦争
現状では3chは圧倒的にプロキが有利な様子

初動でも中央を全て押さえるのが容易でこれが2chのカペラなんだなぁと実感
人数が少ないとレベル・火力が謙虚に現れてしまうのが悲しいです(´;ω;`)

今回も1chコールド後は人数が増えなんか攻めきれない流れに
N方面を押され、しのいだと思ったらOFを落とされ・・・

カペラの攻め方がうまいのかプロキの人数移動が下手なのか・・・
このあたりはわからないですがなんとなく前者だと思う今日この頃

さっきまでいたカペラは一気に人が減りますからね
この辺を読みきれる動きができるようになりたいなぁ・・・

そうそう、今回もやはり建設妨害できませんでした
昨日よりは人が来てくれたのでいけるかと思ったんですが建設者が奥にいてわかりづらかった
カペラが一枚上手でした
が、このやり方次回から参考にさせてもらおうと思います

本陣の防衛も少しだけでしたがやらせてもらいました
いつも本陣周りを重点的に動いてくれているFBさんが1人で頑張ってくれていたんだと感動しました
援軍要請があったときは最優先で駆けつけようと思います
抜けの報告も可能な限りして負担を減らせるようにしないとダメですね
まさに縁の下の力持ち
ネズミ退治でその称号を手にしたつもりでいた自分が情けないです Orz

特に大きな戦況変化はなくCHQ・OFを残しタイムアップ
11月21日 MAP11月21日 スコア
CHQを攻める場合残り時間と相談して「大ゲートは後どれくらいで開くか」とか「S側小ゲート開いてます」とか「サイン@7割です」というような報告がほしいです

時間がかかるようならOF→CHQ経由で1hを裏から落としてもらうとか・・・
今回はそれをしてくれたPTがあったのでかなり有利に進みました
1hだけならまだしも12hまで落としてくれたのは驚き! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
敵の復活がなくなり一気に優勢へ!

すごいなぁ・・・
DJもそういう活躍が出来るようにがんばります!


おしまい
[ 2008/11/21 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/163-e459db95