PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦争\(^o^)/オワタ

ありえん!(笑)
笑ってる場合じゃないんですがね DJ☆ハクシンです

公式に次のメンテ明けから戦争の仕様変更が発表されました
詳しくはこちらからどうぞ

なんといいますか・・・
いい点もあるのにそれ以上のクソ仕様で最終的にはマイナス点ですね

思いのほか長文になったため続きに書きます
戦争記事もそちらに~


まずいい点

1.レベル帯分け・・・
最初は反対に投票しましたがDJで出て痛感 
低レベルでは悲しいくらい役に立ちませんでした>< 
火力差がそれほどでないためいい変更かと思います

2.時間帯増加・・・
戦争に参加できない人にとってはありがたい救済措置になりそうです 
参加人数の問題は付きまといますが・・・w 
韓国では敵撃破のスコア0とかのSSが上がってましたねw


個人的には上記の2点です

次に悪い点

1.Wexpについての説明がない・・・
現状でさえWexp目的で移動が目立つのにコレについて何も触れられていない 
察するに変更はないと見ていいかと思います 
つまり全部参加して勝てばWexp720!! 
ココまでするヤツはそうそういないでしょうが・・・

2.戦争POTについて・・・
某巨大掲示板に書かれていたのでなるほどと思いました 
普段そんなに手に入る機会がないので手に入ると嬉しいウチですがそれ目的で参加してる人も多数いるわけで・・・ 
せめて取ったらアカウント帰属とかにしてほしいですね
売ろうとする目的は防げますし個人で使う分には特に文句もないはずです

3.現状を把握しているのか疑問・・・
ただでさえ過疎っているのに追い討ちをかけるような展開です
一番人のいる時間でさえMAXにならないというのに・・・
上記したいい点と矛盾しますが決まったことですから反対しても無意味かと思いまして・・・w

4.告知が急すぎる・・・
賛否両論かもしれませんがせめて2週間くらい前から告知がほしいところです
個人的主観でマイナス要素ですが他の方はどう思ってるんでしょうね~?



なーんか・・・モチベーション下がっちゃうな
やっぱりやるなら人数多いほうが楽しいと思うわけですよ
始まってみないとわかんないけどたぶん50:50くらいじゃないかな・・・


さて戦争記事ですが・・・
詳しい内容とか皆無ですw

まさかの24分コールド勝ち!
完全にカペラにやる気を感じなかったです

建設やってなかったらウチもスコアやばかったかもしれません
11月22日 スコア
ダンジョン並みに戦争が作業化してきましたね
これからの先行きが不安でなりませんよ orz


おしまい
[ 2008/11/22 23:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

コールドしてもLV制限あるから移動出来ないのでは?
移動出来るんだったら今と変らないかと思います(^^;

今日ファンサイトアクセスランク見てびっくらこきました
なんと一桁入ってますw(・o・)w
師匠も頑張ってくださいね~
追いついちゃいますよ~(^^;

タブン日曜日22時だけは150↑のchだけが1ch制の頃の様に
クリック戦争になる様なよか~ん・・・orz
[ 2008/11/24 00:33 ] [ 編集 ]

>まれす様

よー考えてみればその通りですねぇw
迂闊でしたわ orz

ぶっちゃけランキングはどうでもいいのですよ(ぇ
興味がないといえば嘘になりますけどね^^

一番興味があるのは自分のブログのアクセスカウンター!
ココの数字さえ増えれば満足ですねん♪
[ 2008/11/24 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/164-1e714948