PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はハリケーンですね

うおおおおおおおおおお!!
・・・すごい漢だ DJ☆ハクシンです

いや、なにがすごいってね・・・
アプグレ運がすごすぎて怖いんですよ!!

自身でもココまで続くと不安になるというか背中が気になってしまいます

倉庫を見ると赤コアが25個くらいあったんで+7に挑戦してみようかと思ったんです
NASの景品でインハンも1個ありましたし・・・
失敗しても+5くらいに戻せると予測し倉庫から赤コアとインハンを1個ずつ取り出し右クリック!
実を言うと+7の挑戦、コレが初めてだったんです

さて、ドキドキしながら胴に突っ込むと・・・
見事に成功! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初挑戦の+7は見事に1発で成功を収めました

早速ギルメンに自慢しご満悦のウチ♪
・・・赤コア、まだあるな

何を血迷ったのか今度は頭にそのままの赤コアを投入!
・・・成功!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

すでに感覚が麻痺したのか今度は腕にも赤コアを使う!
・・・成功!! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

完全に壊れたウチはトパオブにも赤コア投下!
・・・成功!! ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
+7の奇跡
初挑戦の+7は4回連続1発成功という信じられない現象を引き起こしました
しかも最初以外はインハンなし・・・怖いですよ、ここまでうまくいくとね・・・

ミスリルにも調子に乗って突っ込みましたが見事に失敗 orz
世の中そんなに甘くないですねw


本戦の記事はこちらよりお進みください


頑張っている皆さんに申し訳ないですが・・・残念な結果となってしまいました><

開始から押せ押せムードで進みコールドもいけるんじゃないかと思える勢いでした
先週の本戦が思い出されます

そして残すところ1hとCHQのみ・・・というあたりで1chがコールドゲーム

人数が増えて徐々に押され始めはしましたが報告が絶えずあって攻防を繰り広げていました

OFも2度3度と取り合いをし中々決め手が見つからないまま中盤から終盤へ
しかし最後に取られたOFに敵の数が集中
次から次へと敵がやってきて数を減らせません
どんどん建設が増えていく中、味方は拠点の入り口で敵を殴っている・・・
何度か建設の報告を入れましたが1つも阻止できることなくOFに復活の建設を許してしまいそこから切り崩される形になりました

中央への道が開けたことで交戦地帯が増え敵の数も増加
そして3hに敵が集中
死に戻りで駆けつけると建設していて護衛も多数いたので殴るよりも先に報告!
したのですが・・・誰一人こないまま復活完成・・・

ここから2-10と切り崩されてしまい最終的にはギリギリでCeも取られてしまいました><
11月23日 MAP11月23日 スコア
終わってみればスコア差もほとんどなく後5分あれば負けていたかもしれません
結果は残念ながら1:2でカペラにボーナス・・・
1週間だけでしたがワープ使えて幸せでした^^

以下反転(例によって不快になる恐れ大 気をつけてね)

全くもっていい加減にしてほしいものです
いつになったら建設妨害の大切さを理解してもらえるのでしょうか

もちろん、それが全てではないのはわかってますよ 
前線を押さえる役目、他の攻撃されているところを見て回る役目、ゲリラ的な行動をしてかく乱する役目等々、いろいろあります
その大切さも重々承知しています
でも建設妨害は敵の進軍を食い止めるという点において最優先するべき役目だと思ってます

気が付かないところで建設された、敵陣のはるか奥地で建設された
こんなところまで阻止してほしいなんていいません
こんなのは誰でもムリです

しかし、報告があったところくらい何とか抑えてほしいです
敵の数も多いでしょうからすぐ死んでしまってイヤだなーってなるのはわかります
でもそれをやっている人はいるわけですし何より完成した後に敵の数が増えて押し込まれて殺されて・・・そして最終的には負けて
極論ですがこうなるのは避けたいでしょ?

コレを回避するには敵の前線を出来るだけ下げさせること
そしてコレの解決策が相手の復活FTを使わせないこと、つまり建てさせなければいいわけです


今思ったんですが・・・読者少ないんだからあんまりココで言っても意味ないですよなぁ・・・
ちょっと悲しいです (´;ω;`)ウッ


おしまい
[ 2008/11/23 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

文字化け削除お願いしまふ…

+7おめです!
∥∀゜)
読者少なくても参考にしてる方はいると思いますよぅ、共感した人が広めていくとも思いますしガツガツ書いて下さいw
[ 2008/11/24 21:10 ] [ 編集 ]

>AUGE様

削除依頼承りますた( `д´)b

ありがとうございます
そう言ってもらえると少し気が楽になります
なんせ小心者ですのでw
これからもガツガツ書いちゃうぜッ!
[ 2008/11/25 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/165-d6719de0