PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡は終わらない

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
幸運が続くと不安になるDJ☆ハクシンです

こんなことってあるんですね・・・
おそらく自身初の幸運フィーバー!!
昨日の+7祭りにとどまらず朝の狩りから再び奇跡をお届けします

森でお花摘みもそろそろまずくなってきたのでサラブレッドを目利きするべくお馬さんの元へ

さすが範囲狩りに定評のあるWI
ソロでも難なく狩れます  ( ゚Д゚)グラッチェ

しかしお花摘みの時のようにドロップがなかなかない 
印章出てくれよー、とか思っていたらポロッと出たんですよ
アレが!!!
ミスリル頭
まさかの製造ミスリル!
頭だったのが悔やまれますけどOPは純正
まぁ、製造の方はMPと残念なものですけど^^;

地面に落ちた時はそれほど違和感ないくらい普通に落ちるんですけど右下のログは明らかに違和感かもし出しまくり!
おそるおそるインベントリーを開いてみるとそこにはっ・・・!
ってな感じでしたw

大きな反動がありそうで怖い2日間でしたがこれからどうなることやら・・・


変更前最後の戦争はコチラ


祝日で変更前最後の戦争ということで大人数になる!
・・・と思ってたんですけどね
普段となんら変わりない人数で(´・ω・`)ガッカリ・・・

それでも初動は普段よりも人数多かったかな?

なぜか中央への進軍が少なかったカペラはどこにいたんだろう?と思わせる進軍でした

Ce-3-2と攻めているあたりでAFが攻撃を受けていたんですがちょうど返り討ちにしていたのか、10hについても敵影がほとんどなくそのまま12hまで進軍

その後は死に戻りで中央からOF小道へ
そしてOFを占拠した後は再びN方面へ移動

案の定敵の数が増えてましたのでかなり自己満足のいく移動が出来ました

最後に残ったCHQをほぼ絶え間なく攻めることができて40分ほどでコールドゲーム
11月24日 スコア
完全なワンサイドゲーム・・・
が、それも今日限りですね

メンテ明け後の戦争ではどうなることやら・・・
まずは不具合祭りが予想されますねw


戦争の始まる少し前に2chプロキの交流会がありました
参加資格は1度でも2chに参加した人なら( `д´)b オッケー!
もちろん参加してきました

そして集まったプロキ民たち
交流会の内容はGvGでした

内容はいたってシンプル
大人数でも2つのギルドに分けてそれでやろうというもの
2ch交流会
こんな大人数でGvGできるなんて知りませんでした!

その気になれば100vs100のGvも出来るかもしれません

最初DJで出てたんですけど白神にチェンジ
影盾で(゚д゚)ウマーしてきましたよ^^

5回くらいだったかな?
Gvをやってお開きになりました

え?勝ち負けが気になる?
ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ 勝ち負けなんて関係ないんだぜ?
プロキのアツいハートをぶつけ合った! それだけさ・・・

レベルで分かれてしまうので一緒にやる機会が減ってしまいましたが今後もこういうイベント、やってほしいなぁ^^


おしまい
[ 2008/11/24 23:26 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/166-4be074e6