PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球に優しいカーライフ

エコ、してますか?
ウチは全くやってません DJ☆ハクシンでつ

表題の件、全く深い意味ないです
題名何にしようかなー?って思ってたところにそばにあったうちわに書いてあったフレーズを拝借しました
なので引っ張りませんとも、ええ

が、そうするとネタがないです (´・ω:;.:...

エコですか・・・
どちらかというと非エコ派の人間ですが・・・
基本ドケチなので水とかに関してはかなり節水します
変わりに電気とかはメチャクチャ無駄遣いしますね

目に見えるものは実感しやすいですけどそうでないものに関しては疎いんですよね、人間って

それでも小さなことからコツコツと
やらないよりやるほうがイイに決まってます
気が付いたらウチも節約しよーっと♪


戦争の記事 by DJ


どうにも人が集まりづらいですね

100vs100をやりたいのですがなかなか現実は厳しいようで・・・
休日に期待しましょ

さて、メインの時間帯で参加してきましたがカペラの動きが読みづらいです

初動は例のごとくCe直攻めしてきたんですがカペラはコチラの倍以上の人数で攻めて来ました
オードまで使って攻めてみましたが数の暴力には勝てず

初動Ceカペラ
これが後々に結構響くんですがそれはさておき・・・

9hに復活が完成していたおかげでなんとか対応は出来ましたがかなりつらかったです

そのかわり中央に敵が集中した反面N方面は敵が少数だったおかげで10-2と進軍してくれました
S方面もOFを占拠してくれてあとは中央をどうするか・・・という感じでした

ココからしばらく膠着状態が続いたんです
やっぱり中央は大事ですね
で、その間、ウチはというと・・・

本陣でレガシー持ちのWIとにらめっこ
当然ガチンコでは勝てず、マテを使っても勝てず・・・
レガシー、ずるい

結局PTメンバーにレイズするときだけ前線に行き、それ以外はほとんど本陣防衛でした><

そして終盤、3hを落とした後Ceを落とし中央の掃討に完了
後はCHQを残すだけとなりそのままゲームセット
11月26日 MAP11月26日 スコア
WIなのに与ダメと被ダメがほとんど一緒ってどーなのよ・・・
屈辱だわー! ((“o(>ω<)o”))


レベル上げ中にコンボの新記録を達成しますた!
45コンボ!
前回の記録を大きく上回る45コンボ!
最高記録は32コンボだったのでやったぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 


おしまい
[ 2008/11/26 23:11 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/168-f98ff960