PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛藤

(-ω-;)ウーン・・・
最近もの凄い葛藤を繰り広げているDJ☆ハクシンです

何に葛藤しているかって?
Wiiを購入しようか迷っとるんです

気軽に買うには高いんですよね・・・
そしてやりたいのがマリオカートだけという罠

1個のソフトの為に高価なハード買えませんよ!
・・・いや、すでに箱はそれで買った経歴があるのですが・・・

そんなこんなで電気屋へ買い物に出かけて覗いてしまうゲームコーナー
財布の中身は買うだけの余裕はある
だがしかし!!駄菓子菓子!!

心の中の悪魔が囁きかける「金のあるうちに買っておけよ」と
そして天使が止めに入る「後悔するなら買って後悔なさい」と

どっちも買えというのかっ!?
この鬼畜どもめっ!

結局最後に残った理性という自分が2匹を殺し何とか耐えましたとさ


戦争記事は続きをクリック!


今回も17:30~から参加しました
が、21:30~からのやつも結構激しくこの時間帯の内容、全く覚えてません!

なので申し訳ないですがMAPとスコアだけでも・・・
11月27日 MAP 111月27日 スコア 1

で、21:30~のほうですが・・・

こちらも結構苦戦しました
人数が少ないとどうしても拠点の取りあいが難しいですね

Ceをぎりぎりのところで先取できたおかげで中央はなんとかプロキのペース
3hの復活がかなり厄介でしたが最終的には何とか占拠できました

OFを占拠した後は中央からN方面へ攻められていたのでAFが結構攻められていた様子
気が付けばAFを落とされていました Σ(゚Д゚;エーッ!

その頃ウチは先日同様、例のWI様と戯れていたんですけど・・・相変わらず強いっ!
ほんと、勘弁してくだしゃー

そして来られるたびに援軍を呼び撃退を繰り返してたんですが終盤、退治した後に取られた7hを取り戻しに行ってMAPをみると再び本陣危機

戻ってみるとサインに敵が20ほど群がってる!!
ちょ、まじですか!?

当然守ることなんかできずにPHQカペラ
やばいなーと思ってワープ画面が開くとCHQプロキ

Σ('◇'*)エェッ!?
なんといいますか・・・報告くらいくれよ
冷や冷やしましたよ、まったく・・・

復活のなくなったカペラは戻るのに時間がかかり落とされた拠点はあらかた取り返してゲームセット
11月27日 MAP 211月27日 スコア 2
決してカペラに移住したわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
いや、ほんと・・・間違えそうなMAPだわ


おしまい
[ 2008/11/27 23:46 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

No title

耐えたのか!?耐えたんですね?w

おいらも同じ誘惑に駆られているとかいないとか…。

TOSラタトスク、スマブラ、マリカー………。

今まで散々耐えてきたけど…。

428が出るんですよね…やばい…買っちゃいそう…モンハンも出るしね!いつかわからんが。

まぁ買いに行って店頭等のデモを見て毎回踏みとどまるんですけどね。

低画質っぷりにw

あれ?何書いてるんだろ?失礼!w
[ 2008/11/28 22:43 ] [ 編集 ]

No title

>遊SKY様

そうか、モンハンがあったね・・・
やばい、やばいよ!
購入フラグ立っちゃったかもしれん!w
[ 2008/11/28 23:36 ] [ 編集 ]

No title

こそこそとお邪魔しますw
戦争ではいつもお世話になってます★私もCHQが落ちたの知ったのは本陣危機の時でした;;
これからもよろしくです(*^∀^*)
[ 2008/11/30 04:47 ] [ 編集 ]

No title

>葛城聖羅様

ようこそおいでくださいました^^
気が付けば指揮をお任せしてしまっているのでコチラがお世話になっちゃってますw
ウチに出来ることがありましたら遠慮せずに言ってくださいまし
今後もカペラをけちょんけちょんにしてやりまそー!
[ 2008/11/30 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/169-45825abf