PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の NEW WEAPON

長かった・・・一目ぼれしてから2週間超・・・

ようやくそろった必要素材

鉄火ガンついに・・・

  肝Ⅰが激しく大変だった 5%っておかしくないかい?



・・・ついに完成しましたよ!!そう、鉄火ガンが!!

その勇姿、とくとごらんあれ

鉄火ガンの勇姿鉄火ガンの速射


かっこいいでしょう?

性能なんて気にしない!!やっぱり見た目が大事b

そ、そりゃぁ、状態異常弾が撃てたらいいな、とか思ったりもするけど・・・

ついてないもん望んでも仕方ない・・・orz

ドスガレオスとかガノトトスとかに使いますよ・・・


おまけ

ヴォル亜種にて特大ヴォルキャノンを発見しますた

証拠写真です↓
特大ヴォルキャノン

  威力とか半端なく高そうですよね!?



でかいなw誰が使うんだ・・・え?名前が上にあるじゃないかって?

・・・気にしたら負けですよ?
[ 2008/02/17 11:58 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

鉄火ガンいいね(●´ェ`●)

私も鉄火ガン作って装備もついでに新調しちゃいましたよぉ(●´ェ`●)
なかなかきにいる装備ができて満足だわ(*´ω`)o 
高耳、反動2、攻撃大、見切り3、装填UP,火事場2、最大弾生産で作っちゃった(o`・ω・)σ
[ 2008/02/17 21:26 ] [ 編集 ]

いいだろう?

いいよね~、鉄火ガンb

見た目がかっこよすぎる・・・


それにしても、新しいガン装備、いいスキルですね~

俺もそろそろリメイクするころなんだろうか・・・

G珠もきたことだし何か考えてみよう


それと、コメントありがとうね^^ ゆうすけさんはよくコメントくれるからうれしいですw
[ 2008/02/18 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/17-3ffdbd8c