PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレはコレでアリかも?

グッショグショやぞ!
夕立のせいで濡れまくりのDJ☆ハクシンです

天気予報ではええ天気やったはずなんですが・・・
夕立に会いずぶ濡れになってしまいました><
あくまで予報だと思い知らされた瞬間・・・( ;∀;) カナシイナー

この季節は濡れても女性の服が透けることもなく・・・あ、いや なんでもない
風邪引かないように気をつけます(`・ω・´)

仕様変更の戦争、何度か参加しましたがコレはコレで結構楽しいかもしれません
人数少ないので予想外に拠点が落ちたりするのがイイです

それにレガシー持ったときの無双っぷりは快感すぎる!
されたときのイラツキ具合もまた然りですけど!

戦争POTもいい感じに貯まってきました
おそらく次のアップデートでお持ち帰り不可になる可能性大なので今のうちに稼ぎまくってやりますよ!


では戦争記事にれっつらドン!


と、最近コチラの記事内容がもの凄い手抜きになってきたなー、と・・・
1日2回戦争に参加するとどうも1回目の戦争内容が曖昧になるんですよ
2回目とごっちゃになっちゃうといいますか・・・
そんなわけで結果だけ知りたい!と言う方には問題ないですけどそうでない方には申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

えー、そんなわけで1回目 21:30~

覚えていることと言えばCHQを落として最後に残ったOFを攻め、30分でコールドゲームになったことくらい
11月28日 スコア 1

で、2回目 01:30~

かなりおねむな時間でしたがなぜか参加
ロビーでは眠たかったですが戦場に出ると眠気なんてぶっ飛びました
寝てる場合じゃないですもんね
「寝るな!寝たら死ぬぞ!?」大佐が頭の中で叫んでました

中央はプロキが掌握した序盤でしたが中盤辺りでカペラに反撃を食らいなんとなく劣勢に・・・
少しずつ取り返していった中央
が、その隙にS方面に敵が押し寄せ本陣まで攻められました><

しかし、その状況でも中央を優先させその後に本陣から巻き返すといった落ち着きのある動きのおかげでカペラもそこまで
MAPを取り忘れちゃったんで最後どんなだったかはわかんないんですけどまぁ圧勝です
11月28日 スコア 2
Azlで建設しすぎました><
素直にリーダー貰えばよかったんですけどギルメンの建設講座もあってなぜか言い出せなかった

戦争の友軍使用戦費は1人参加費1mは最低出しているので・・・
この日の参加人数は大体30人
えーっと・・・つまり34m中9,6mをウチ一人で使ったと・・・
全体の30%に迫ろうという使いっぷりww
今後は素直にリーダーもらいます


おしまい
[ 2008/11/28 23:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/170-38009b91