PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近思うこと

記憶容量に難あり
2日前の晩御飯が思い出せないDJ☆ハクシンです

戦争の内容が覚えてないというのは少し前にも書きましたけどこれって結構ヤバイですよね?
だって、モノの数時間前のことがわからないって・・・

勉強はダメなほうでしたがそれでもゲーム関係の記憶力には自信がありました(それはそれで問題ありですけどw)
が、それすらも危うくなってきてるってどーよ?
何か記憶力upするような方法あったら教えてくだしゃー

それとCABALを書いてるブログを色々みてるんですけど相互リンクの申し出をなかなか出来なかったり・・・orz
ほとんど相手方の申し込みでリンクしてる気がします
現在リンクしてほしいブログが2つあるんですけど・・・言い出せない!!
拒絶されたときの凹み具合が怖いんです・・・
そんなことはないと思うんですけどね
ネガティブな正確なもので・・・困ったなノ(´д`*)


戦争記事・・・がメインのはずなんですけどねw


もうね・・・内容覚えてないだけじゃなくてSS撮るのを忘れるという失態を犯してしまった!!
誰か・・・だれかウチを叱ってください!女王様!!

えーと、それでまずは17:30~
11月29日 スコア 1
見事にコールドゲーム
え?内容?
出だしの文章で察してよ・・・orz

21:30~

・・・こちらのSSを取り忘れました orz
一番メインだろ!?
ごもっともでございます・・・ホント、なんと申し開きをすればよいのやら(´;ω;`)

結果だけいいますとコチラもコールド
内容ですか?
覚えてません(´・ω:;.:...

01:30~

この時間帯はコールドがないので一番楽しいです^^
序盤はお互いに中央を激しく奪い合ってましたけど1点集中で責めたプロキに軍配

4hと10hを取られていたのでまずは10h
そしてN方面が安定したところで次は4h

最後にOFのGDを地道に削っていきOFも占拠

最後の最後で8h取られちゃいましたけどそこまで
11月29日 MAP11月29日 スコア 2
グッドフレンズでまさかの1,2,3位独占!!
しかもスコア200超えてるのもウチラだけ!!

なんという快感♪
これはたまらんぜよ


おしまい
[ 2008/11/29 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

No title

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 
とあるソフト会社の陰謀と戦ってるときに楽しそうなことを…

ヾ(=`゚ω゚´=)ノウイ○スバスター2○○9め… クラまで壊しやがって…

しばらくINできませんが復帰したときよろちく!

壁∥ω・`)他ゲーへ浮気したわけではありませんにょ
[ 2008/11/30 22:25 ] [ 編集 ]

No title

>シル様

どんまいける( ・ω・)

今味わっている渇望が復帰した時に爆発してなんともいえない甘美な味わいへと・・・って何言ってるんだウチはw

何が言いたいかというと溜め込んで戻った時の感動はサイコーですよ、と
だからと言ってウチは味わいたくないですがw
お戻りを待ってます


[ 2008/12/01 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/171-1878536c