PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタモリモリ!

いやっふー
こりゃ大変だ・・・DJ☆ハクシンです

今回は書くこと盛りだくさん!!
1時間くらいはかかるんじゃないかしら・・・(書くのにねw)

お決まりの戦争記事はもとより、第2回DJ生ライブ、ギルドイベント、投票結果発表と一気に押し寄せてきました
嬉しいやら悲しいやら・・・

そいじゃあ早速いってみよー


続きをクリック!長いよ!!


まずは戦争記事から

21:30~1回だけの参加でした

相変わらずの中央攻めだったんですがPT5人で入れたのはウチだけという・・・(´・ω:;.:...
レイズ使えねえぇぇぇぇ!!
結局みんな諦めて最終的にはソロPTに(´゚'ω゚`)ショボーン

それもコレも普段と進入chの表示位置が変わったせいです
いつもなら上から95~、130~、150~なのに本戦だからか150~、95~、130~と変更
ウチもクリック連打して=( ・_・;)⇒ アレ?ってなりました
ま、愚痴はこれくらいにして・・・

プロキが8-9-Ceと落とす間にカペラはまだ10hまでしか来ておらず・・・
多分協力体制というか初動の動きの統制が取れてないんでしょうねぇ

3-2-10と一気に攻めてほぼ勝ちパターン確定
ゲリラPTに何度か2-3と攻められてしまいましたが落としに来ていただけ、と言った感じでした

OFのGDの状況も逐一入れてもらい攻める目安になったかと思います
そしてOF占拠後はN方面を固め残すはCHQのみに

一時、危険になったOFも守り抜きサインを落としてコールドゲーム
11月30日 スコア
泣く泣くソロで頑張っていたわけですが途中でPTに拾ってもらいました!
なんでも時々メンバー表を開いているとのコト
おかげでレイズまで貰え最後に貢献できました^^
ありがとうございました~


さぁ、ここからがある意味本番!!

まずはDJ生ライブから

前回参加人数1人という屈辱的な結果に終わってしまった生ライブでしたが今回は目標2人と前回の倍!!
なんという高い志か・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして開始前に他鯖からも来ていただけたようで・・・マジで嬉しいです!!
開始前は1人という不安の幕開けでしたが始まってから続々と増えるDJの虜達・・・もとい視聴者達

今回はシラフで挑んだためノリがいまいちで自分にダメ出しするほどの内容でした
余り期待はされてなかったでしょうがせっかく貴重な時間を割いてくれたのに申し訳ないです><
第2回DJライブ第2回DJライブ 2
当初の目標を大きく上回る7人が参加してくれました
今回は遠慮も自重もせずに参加者の名前全面公開!!
あ、もちろんイヤだという方は遠慮なくコメントで罵ってください
最速で編集して差し替えますので( ´∀`)bグッ!

なぜかギルドイベントの一環に組み込まれていた生ライブ終了後はch移動して次なるイベントへ

60PTD縛りプレイです
縛りの内容がきつすぎて超絶M仕様でしたw

その内容は・・・

バフ全て使用不可
デバフは釣り用以外不可
マテ・オーラ使用不可
HPPOT使用不可
スキルはマスターランク以上使用不可
スタンスキルは全部使用不可
コンボ使用不可
装備はアクセ・ペットに至るまで不可
武器は購入できる最低ランクのもの


質問になかったので出ませんでしたがステup系のPOTも使用不可でしょう

つまりダメージ食らったら回復手段がないため唯一の回復方法は死ぬことだけ
マゾイよ、マスター!!

で、2人一組でダンジョン攻略に挑んだわけですが・・・キモとなるのはフェードステップとダウン系スキル
WIはかなり有利でした^^
キャノン→フェード→キャノン・・・でかなりいけます

で、BLさんとキメラダンジョン(DSにあります)に行ったんですが強敵がいました><
その名はジャイアントビートル(・Y・)
接近速度が速い!!
最大射程でキャノンを撃ってもフェードが間に合いません

何とかクリアは出来ましたが残り2:34とギリギリでしたε-(´∀`*)ホッ
結果は2位とまずまず(クリアできたのが4PT中2PTでしたw)
死亡回数もカウントしてクリア時間に1DEATHにつき+10sec

ギルドイベント考案中の方がいましたらトライされてみてはいかがでしょうか?

その後はクイズ大会&座談会

マスターが初期MAPを駆けずり回って色々考えてくれてました^^
エライ難問がありましてDSの魔道師の石像がいたるところにあるんですがその内、頭の「ない」石像はいくつあるのか?と言う問題でした
この時は何回数えても9体しか見つからず悔しい思いをしました
そしてその答えは11体
・・・だったんですが!
探してみると実は12体だったり・・・
Cabal(Ver1315-081201-1557-0000).jpgCabal(Ver1315-081201-1557-0001).jpgCabal(Ver1315-081201-1558-0000).jpgCabal(Ver1315-081201-1558-0001).jpgCabal(Ver1315-081201-1559-0000).jpgCabal(Ver1315-081201-1559-0001).jpgCabal(Ver1315-081201-1559-0002).jpg
なんかしてやったり!って感じですねw
マスター、コレを見て悔しいがるがいい!!

あとは雑談をして19:00くらいまで和気藹々とチャットしてました
マッタリとした素敵な時間でした^^

マスター、楽しい一時をありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


マジでなげーな、今回

さて、最後は投票「DJって何の略?」の結果発表です
初めての投票だったのもありますが結果はひじょーに寂しいものになりました
百聞は一見にしかず
とくと御覧あれ!

総得票数22

論外:得票数0(0%)
 ドラッグ ジャンキー
 デデッデー(以下略) ジャジャジャーン
 ディストラクション ジョーカー
 ドラえもん ジャイアン
 どないやねん!? じゃかあしいわ!

可愛そうなやつら・・・(´;ω;`)ウッ
主催者権限を使っても救えなかった連中ですw

第6位:得票数1(4.5%)
 どれ・・・ じゃあ試しに1票(追加)
 どんじゃらほい(追加)


追加枠より同票数により7位
一つはどんなもんかとウチが投票してみました

第4位:得票数2(9.1%)
 どうしよう!ジイちゃんが息してない!!

ぶっちゃけ意味不明ですが・・・コレになったらさすがに困ります
誰だっけな、これを考えたの・・・

第3位:得票数4(18.2%
 デンジャラス ジャパニーズ
 コメント・・・まさにデンジャラス

何が?ねぇ、何がデンジャラスなの!?
いたって普通人代表のDJに向かってそれはないよ(´・ω・`)

第2位:得票数6(27.3%)
 どうしても 女装にしか興味ない

一番しっくり来ると言えばそうですがもうちょっと他になかったのかぃ?
DJは女装に興味なんて・・・ないといえば嘘になるかな、うん

そして第1位:得票数8(36.4%)
 どいて! ジャマ!
 コメント・・・何となくこれにしました(*`◇´*)ゞ
        FSなんでこれが戦争では良いかとw
      DJ、wizじゃなかったっけか?

投票した本人も覚悟の上と思われるので言っちゃいますが組織票乙
黙ってればバレないのに主催者であるうちに暴露してくれました
しかしWIであるDJにどいて!ジャマ!はないでしょ・・・
喜んで道を譲りますよ、と


以上、大変長くなりましたが今回の記事は終わりです
ほぼ間違いなく過去最長じゃないかと思われます

そしてSSの加工から込みで2時間経過・・・
疲れましたとも、ええ

そんなこんなで今年ももう残すところあと1ヶ月
どこまで続くかわかりませんがよろしくね☆(ゝω・)vキャピ


おしまい
[ 2008/11/30 23:03 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

No title

すまん、どうしよう!ジイちゃんが息してない!!の犯人は俺だw
[ 2008/12/02 20:44 ] [ 編集 ]

No title

>シナプス様

やはりかw
大体のめぼしは付いてましたけどねっw
何はともあれ組織票お疲れ様でした~
次回やる機会があれば主催者権限をフル活用して阻止してやるからねっ
[ 2008/12/03 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/172-ba4111e7