PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独占禁止法

大漁じゃー
やりすぎた感満載のDJ☆ハクシンです

ココ最近の戦争の過疎り具合といったらもう・・・
17:30~で大体15:15
01:30~で5:5とかもうね・・・

そりゃー勝てない勝負はイヤだろうけどココまでひどいとは思ってなかった
プロキは150~からが鬼門だしできれば長く居座りたいんだけどねw

それでも勝つこともあるようで期待は持てそうです


それじゃメインの戦争記事へいってみまそー


まずは17:30~

相変わらずの少人数で初動がかなりキモになると思うんですがカペラはCe極振りできていた模様
さすがにプロキ1PTでは押さえられず先取されてしまいました

が、代わりにS方面はバッチリ押さえられたので攻める方向が特定できたのは大きかったです
OFの先取こそ許してしまいましたが時間をかけてじっくりと占拠に成功しました

Ceも取ることに成功し、流れはプロキに

OFからCHQにも圧力をかけどんどん優勢に

終わってみれば中央に閉じ込めることに成功しタイムアップ
12月1日 MAP12月1日 スコア 1
今回、ロビーでスコアを30稼いだ人から待機の人に出番を譲る、ということが行われていました
強制ではなく自主的に交代する人が入れ替わっていたみたいです

ウチは戦場の空気が好きなので出来れば遠慮したいんですけど・・・
空気読むべきですかね?

続いて01:30~

21:30~は家族麻雀の為に参加できず(TдT)
妹のダンナに華を持たせてあげましたよ ((( ̄へ ̄井) フンッ
・・・あぁ、負けたさっ 盛大にね!

で、この時間帯の開始人数が4:4・・・なにこれw
戦争に参加しだして約半年程経ちましたが初体験です

作戦も何もないでしょうからS方面の小拠点から順番に落としていきました
5hに建設に1人入ってくれたので残り3人で中拠点を取りつつ中央へ

そして8hを落とした辺りでカペラはまだ11hくらいでした
で、Ceを攻めて落としたくらいにカペラが3hを占拠

ココからはどちらが早く相手の拠点を落とせるか、なのですがすでに結果は明白
AFとOFは後回しにして小・中拠点を先に奪っていきました
3-2-10-11-12-1-CHQと流れるようにして進軍
この頃には6:6くらいになっていたので別働隊がAFを占拠

ウチラはCHQからOFに戻りOFを占拠
そして取られていたS方面の拠点を取り返し最後にN方面の拠点を落としコールドゲーム
12月1日 スコア 212月1日 その他
与ダメ3mオーバーとか自身初!
携帯FT殴っていれば高スコアが出せる理由がわかった気がしますw
レガシーバリアかGDしか殴ってませんもん

余裕のランク1位も報酬が悲しいことに(´;ω;`)ウッ…
が、見よ!この戦争POTの大漁さを!!
AFとPHQを除く全ての拠点の箱をいただきました

さすがに後半は一緒に進軍していた方も諦めていたのか箱をスルーしてました
ちょっとやりすぎた気がしますが一度くらいはこういう無茶っぷりをしてみたかったんだ・・・

次からは・・・またやっちゃうかも・・・(○`。 ´○)ボソッ


おしまい
[ 2008/12/01 23:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/173-1981be42