PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにウチにも・・・

こんちゃす
お腹がすきましたDJ☆ハクシンです

ついにウチにもアンチコメントが付いてしまいました
リンクしてる方もそれが悩みの種だったようで今は休憩中ですがいざ自分の身に降りかかるとやはり凹みますね _| ̄|○

指揮してるつもりは自分ではないのですがかなりしつこく戦場で指示を出してるのは間違いないですし慣れてるつもりで慢心してるところがあったんでしょう
万人に受け入れられる人間はそうおらんでしょうからコレも当然の流れと割り切りたいところですが・・・

波風を立てるのはやはり避けたいところなので出来るだけ自重するようにしたいですね
1人のアンチが付いたくらいで引っ込むへたれですが書き込んできた以上、その人の目に余ったのでしょう
また、1人いるということは同じように感じてる人もまた何人もいるはずです
強気にコメント返したけどやっぱり不安^^;

2日続けて笑いも何もない出だしになっちゃいましたがご勘弁を ぺこ <(_ _)>


でわ、戦争記事をどんぞ


今回は21:30~の一度だけ参加してきました

メインの時間だけあって30人は参加可能でしたがやはり少ない(´・ω・`)

いつも同様各方面から攻めたプロキに対しカペラはS方面から纏まって進軍してきました

以前されたN方面極フリは対処しやすかったですが今回のはかなり大苦戦
OF-4-8-9と攻められCeで交戦
その間、8,9に建設されてしまいかなりつらい戦いに><

が、中央にカペラが集中したためかS方面から徐々に拠点を制圧し、4-8-9と占拠

何とか危機を脱した中央でしたが今度はN方面がピンチにΣ(´□`;)
10hまで落とされ2hで何とか防衛
そこから巻き返しを図るも今度はSからまた8-9とww

しかし今度は復活がない分、取り合いはかなり余裕を持って占拠できました
そしてそのまま防衛し終了
12月3日 MAP12月3日 スコア
出だしで書いたとおりかなりうるさく指示出してましたね・・・
( ´ー`)フゥー...
またうるさくなるかもしれないけどできるだけ気をつけるのでよろしくね~


おしまい

No title

私も2,3日誰も方針をまとめてくれる人が居ないので作戦提示してある程度やっておりました。

勝ってればあまり文句は出ないですが、負けた時は文句が一杯きましたTT

低レベルの戦争の作戦なんてほぼジャンケンなんですけどね・・・

今日から一切口は出さないようにして
勝ってたらそのまま、負けたら考えようと思ってます。

22時の1chの時に指揮してた人は本当に偉いと実感できました。
[ 2008/12/04 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 18:47 ] [ 編集 ]

No title

どういったことでも人が集まると考えの相違でウザがられることがありますからね;;
でも誰かが指示を出して纏めないと個人プレイではいずれ負けてしまいますからね><
私もウザがられてると思いますが・・・そう言われたらその人に指揮とってもらうつもりではいますよwwww
これからもよろしく!
[ 2008/12/04 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 20:30 ] [ 編集 ]

No title

指示だせばいいってものじゃないと思いますが
しない人よりは数倍国家に貢献してると私は思います
叩かれたってそれで勝ててるならそれでいいじゃないですか
[ 2008/12/05 00:33 ] [ 編集 ]

No title

もう昨日になりますが130~149の22時で参加しました。
このクラスは何も口出しはしないつもりでしたが、途中酷すぎて最後の反省会で出してしまいましたTT 理由は・・・

・復活を誰も立てない&護衛に誰も
・何故かCHQ落しても復活が一度も出来ないで落ちる
・1まで行っても即11まで戻されてくる
・報告が殆ど無し

C方面にいくのに何度もS7からマラソンしないといけない状態が10分以上ありました。

これで何故勝ってるのかとても不思議です。
[ 2008/12/05 01:20 ] [ 編集 ]

No title

昨日アンチのコメントを記載したものです。

まずっと、謝ってもどうしよもないことですが、余計な事だったようで申し訳ありません。

書き込んだ理由が、私がカバルに誘った子がひどく落ち込んでいたので、理由を聴いたら復活を立てたかったけど中立拠点が残ってるから、護衛してもらうより、攻撃減少のタワーとガーディアンが居れば、ネズミ二匹程度が邪魔しにきても、立てきれるから
仲間も三人しかいないから、護衛してもらっても集団でこられたらもたないから、中立落としてもらう為に一人でのこって、ガーディアンだしたら、出すなって注意されて、理由をいってるのに、考えて出せと言われたと

そこで短気な私はカっときたわけです。

勝つ為には、組織が有機的に活動するのが必要で、指示者がいたほうが良いのは当然です。

また、指揮が上手く行かなかったとき、苦情が来るリスクを侵して指揮される方々に感謝する時があるのも事実です。

ですが、いまの現状は一方的にご自分のイメージを吐き出していらっしゃるだけと受け取れる事が多々見受けられました。

勿論、管轄ブログであれば、思いのたけを吐き出すのは有りだとも思いますが
全員がこちらを拝見しているわけではないとも言えませんか

ブログだけではなく、戦後にでもご自分のお考えを全体にご説明いただければ、彼女もあそこまでは凹まないと思いますので

長文失礼致しました。
[ 2008/12/05 09:36 ] [ 編集 ]

No title

当事者ではないですが質問です

・GD出したのは中拠点以上でしょうか?
・隣の拠点はカペラでしょうか?

GDや攻撃減を出したところで護衛無しではカペラが来たら
ほぼ失敗すると思います。


ただ「考えて出せ」はまずいですね^^;

正確な状況はわかりませんが、小拠点で
やったのなら白神さんが正しいと思います。

中以上なら白神さんが悪いと思います。

ただどちらも色々考えて行動してる
事は伝わって来てますのでお互い頑張っていきましょう。

PS 5日の2時も参加しましたが一時復活が1個でしかも
  またCHQの落して復活なしで落城しました
  勝ったから良いもの建設者不足は深刻ですTT
 

[ 2008/12/05 11:40 ] [ 編集 ]

No title

基本的に白神sと同意見ですが、小拠点にバフ・デバフが立ってると何を考えて立てたんだ?って感じます。 復活とか立てられないなら前線いって戦線を押し上げることをしてほしい、と思います。
拠点のタワーは取りかえられないので、後ほど攻勢に出て余裕がでたら復活を置けるようにタワーの空きを残して欲しいですね~(正直バフ立ってると折りたくなる…)

今のプロキ130~は建設者と護衛、復活折りが少ないのが困りものですね… 今の戦争はポイントあまりまくりなんだから、拠点に復活、バフ・デバフは携帯FTで立ててほしいです

また、GDを出せるってことはリダなのでこれを前提に話をすると、4人で中立拠点落としつつ、これまでの拠点に!マークがつけば様子見つつ、タワーHP残り3割位でGD出すのが一番効果的だと自分は思ってます。

戦争でwizなのに建設ポイントNo.1の人からの苦言でした。(ここ2,3日は出れてないので現状がどうなっているか詳しく知りませんが…)
[ 2008/12/05 12:30 ] [ 編集 ]

No title

たくさんのコメントが付いてますのでびっくりしましました^^;
まず当事者たる私の返信が遅れ申し訳ございません

たくさんのご意見が出ていますが皆さんの言ってることは全て正しいことだと思います
指示を出す側としても意見の食い違いが出るということを念頭に置いた上で出すべきだと思い知らされました
後はチャットである以上、感情が伝わりにくいのでちょっとした文面でも相手に不快感を与えてしまう恐れもありますので合わせてコチラも注意していきたいと思います

最後に、なむる様へ
お友達の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
せっかく丁寧にお返事くださったのにまた怒らせてしまうかもしれませんがそういったことを言った記憶がありません
ただ、ログに名前が残るのでウチが言っていたんでしょう
無意識のうちにそういうことを言ってしまうということは恥ずかしいと反省しております
今後はより一層気をつけていくよう勤めますのでなむる様、またお友達の方も戦争に参加して一緒に盛り上げていきましょう

長文失礼いたしました
勝手ではございますが指揮系統についてのコメントはコレにて終了させてください

ご意見等はどんどんしてくれてかまいません^^
[ 2008/12/05 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 17:39 ] [ 編集 ]

No title

>なむる様

経緯はどうあれお互いに和解できたとウチは思っておりますので今後は改めてよろしくおねがいします^^
けんか腰の出会いになってしまいましたがこういう出会いもありだと思いますよ>w<b

いつでもお待ちしています ぺこ <(_ _)>
[ 2008/12/06 00:20 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそ、お願い申し上げます。

機会がありましたら、声かけさせていただきます。

ついでにお願いがあるのですが
私は、彼女の話のみて突っ掛かってしまいましたが、問題の一端が、彼女も言われて凹み、その後自分から意見交換を求める事をしなかったと言う点もまずいと思っています。

もし、白神さんが許容してくださるなら、彼女から貴殿に対して、コンタクトを取り、意見交換しろと伝えたいと思うのですが、いかがでしょうか?

私事で申し訳ないなですが私はリアル都合上日曜日にしか今インが出来ません。
彼女は22時の戦には、ギルメンと出ているようなので、話がはやいかと

ただ、慣れるまで物凄く引っ込み思案なやつですから、行動を起こすかは別問題ですが。

彼女が言うには今のままだと130戦場は、算数的に勝てなくなるらしいですよ

またまた長文失礼しました。
[ 2008/12/08 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/175-234aaf8a