PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望した!

| |д・) ソォーッ…
お久しゅうございますDJ☆ハクシンです

ようやくハマりにハマったマナケミアを2作品ともクリアいたしました
やはり戦い方を突き詰めれば後半のボスでも弱い弱い
しかし、この戦闘システムに魅力を感じたのもまた事実
次回作が出るようならもちろんのこと、過去作品に遡ってみようかとも検討中

ともあれひと段落つきましたしアップデートもきたのでCABALの記事を書かなくちゃね
アップデートの個人観点からの考察は前回で懲りたので割愛

だって・・・長くなるからしんどいんだよ!

でわでわいってみましょーか


久しぶりに戦争参加して来ました

今回のアップデートは戦争絡みがメインだったのでかなりワクワクしながら行ってきました

が!
ひどい目に会いました・・・

もうね、参加するのも馬鹿らしくなるくらい泣ける内容だったんですよ
だって、カペラの進入可能人数がプロキの2倍!!
どう考えたっておかしいでしょww

裏を返せばプロキは最大で50人しか参加できないと言うこと
完全に数の暴力ですよ、これ

で、気になる内容ですが開始13分でコールド
S方面から9hまで占拠してましたがそこから流れるように本陣まで攻められあっという間に陥落
12月16日
敵の数が少ないうちに遠距離からぺちぺち殴って何とかスコアは30Pに届きましたがそれを達成できたのは2人だけ・・・

もう過去最悪のアップデートですよね(# ゚Д゚)
参加する意味あるんでしょうか?

戻って早々愚痴ですみませんが文句の一つも言いたくなるってもんでしょ
新しいオフゲー探そうかなぁ・・・(ぇ


おしまい
[ 2008/12/16 23:19 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

No title

ほんと泣きたくなります(´;ω;`)でも明日は必ず来てくださいね☆お待ちしております♪
必ず30P皆に取らせるんだぁ(><)
[ 2008/12/17 01:06 ] [ 編集 ]

あれは……

あの侵入人数はカペラ側から見てもおかしいとしか…(-_-;)

ペナルティ入るとしても、精々5人とかまでだと思うんですよね。
あそこまで酷いアップとは(泣)
あんなんで幾ら一方的に勝ったとしたって楽しめるとは思えませんわ…
昨日の夜の戦争でも、30稼げない人かなりいましたね(俺も稼げてませんが)

この変更だけは即直して欲しいです。はい。
[ 2008/12/17 12:37 ] [ 編集 ]

No title

>葛城聖羅様

そうまで言われちゃ行かないわけにはいきません!
しかし全員30Pはかなりハードルが高いw
がんばりまそー

>御子神蓮様

やはりカペラ側もつらいのですねw
せめて30分くらいだったらどちらもいい感じにまとまると思うんですけどね~
15分かからないとか泣ける(TдT)
[ 2008/12/17 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/179-c4257b9f