PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー(今更!?)

2月14日・・・何の日かご存知だろうか?

そう、知らない人はまずいないであろうバレンタインデー!

だが、俺はこの日が大嫌いだ

貰えないんじゃない、チョコレートが食べれないんだ・・・orz

ここであなたに問おう

食べれないものを貰ってあなたはうれしいですか?

そのお返しをする、ということを受け入れられますか?

俺は断固拒否する!!(知ってる人はちゃんとクッキーなんかをくれますwいい人たちだ・・・

そんな日のお話


MHFにおいてもしっかりとバレンタインイベントを実施しましたね^^

女性(女性キャラ)からアイテムを貰わないと作れない武器が手に入るのです

本来ならば猟団の人に頼めば貰えたんでしょうが・・・

待ちきれない!!

そんな俺は「切り札(ジョーカーと読みます、ここ大事)」を切った

サブキャラを使う!!

べ、べつに寂しくなんかないぞ!!(寂しくはなかったですが虚しかったですww)

そんなわけで完成したギフトストライク(一気に強化しますた)

ギフトブロウ、カワイス

  ・・・かわいい、のか?w


ハンマーなので溜め攻撃するのですが、その際に持っているハート型の何かが大きくなるんです!!芸が細かいよ、CAPCOMw

ただこの、ギフトストライク、問題点が一つあるようです

それは・・・ピコピコうるさいっ!!

求人では使わないほうがよさそうですねw
[ 2008/02/18 18:56 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

ギフトストライク・・・・

ワタクシ、モノハートを要求された為にばっさり断りましたw

負け組ですかね(´;ェ;`)
[ 2008/02/19 20:10 ] [ 編集 ]

自分はネタ装備のためなら素材もお金も惜しみませんw

どうも、間違った方に突っ走っちゃうんですよね・・・orz

もっと他にやることあるだろうに・・・ねw

楽しいからいいんですけど^^
[ 2008/02/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/18-f3a240aa