PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルもCABALも・・・

お元気ですか?
ウチは元気ですDJ☆ハクシンです

久しぶりの連続更新だよ!
すっかり忘れるところでした・・・危ない危ない

前回戦争の人数カペラは2倍と書きましたがただしくは50%増しでした(´;ω;`)
ごめんなさいねw

どっちにしてもこの人数比では話にならないんですけどもw

運営もようやく重い腰を上げたようで不具合と認めたようです
しかし「確認取れ次第~」とか言ってますが戦争に顔出せばすぐにわかるだろうになんで火に油を注ぐような文章を使うのか?

ともかく早く修正してくれないと人も来ないし第一つまらない
いかにしてコールドする時間を遅らせるか?
これが現在の課題だなんて・・・悲しすぎるっ!!

つらい戦争が続きますね、ホント
頑張りましょう


でわこちらからどぞー


すでに勝てないと悟っているからなのか人数が一向に増えません
増えてもカペラがさらに上乗せされてしまうしどうしたものか・・・

今回は開幕で大体20:30くらいでした
すでに戦力差は歴然!
単純に考えて2人で3人分の火力を出せないと勝負にならないというこの図式
もちろん、そんなことは不可能で交戦になると逃げの一手しかありません

少人数ながら7人PTで侵入したのでメインで拠点を落とす役目になりました
カペラは基本無視!
とことん無視!!
とにかく無視!!!
ただただひたすらにGDorバリアーを殴ってました(´・ω・`)

目標は参加者全員30P獲得!
そしてなんとか目標達成できましたよ、と
12月17日
スコアはなんと1位
これで勝てていれば・・・とか思っちゃいます

次のメンテまで修正はないでしょうからもうしばらくの辛抱をせねばなりません
なんとか救済措置をしてほしいんですけど・・・・無理でしょうねぇ><


1日5個プラチナバッヂを作る!と決心して初日で躓いてしまいました
だって、牛風呂ツマンナイんだもん!

しかし露店購入とかしてトータルで5個出来たので早速開けてみることに
1個目 赤コア(インハン済み)
2個目 ワープストーン 100個
3個目 同上
4個目 コアインハンサー(赤)
5個目 RW3 3日

なんていうか・・・泣ける
しかし初のバイクはちょっぴり嬉しい>w<

早速またがってみることに・・・
赤さんと並んで
ウチが自慢した後にマスターもバイクゲット!
並んでこっそりツーショットいただきました( ´∀`)b

まぁバイクの乗り心地は思ってたよりも快適だった
何より、羨望のまなざしが快感です


おしまい
[ 2008/12/17 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

No title

戦争修正きましたね><
今日からプロキ反撃開始です★
[ 2008/12/19 20:41 ] [ 編集 ]

No title

>葛城聖羅様

ようやくプロキのターンですね!
今までの鬱憤を晴らすべくボッコボコにしてやりませぅ!!
[ 2008/12/20 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/180-0762a482