PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったなぁ!!

寒いです
ツーリングにそろそろ限界を感じてるDJ☆ハクシンです

更新するのを完全に忘れてしまってましたぁ!!
申し開きできましぇん _| ̄|○ il||li

そしてその間に緊急メンテナンスが入り戦争の仕様が訂正されました!!
訂正された・・・はずなんですがねぇ

後にも書くと思いますけどアップデートからの勝敗数を適用したため結局今までの人数比がタダ単に入れ替わっただけ、という結果にw
コレじゃあ何のためのメンテなんだか・・・

ログインできないことの修正がメインで戦争の修正はついででしたか、そうですか・・・


最近愚痴が増えてますが年とったわけじゃないですよ?
もうおっさんですから( ´∀`)b


んじゃ2日分いってみよー



文字色まずは18日(木)の分から

虐殺戦争のラストになったわけですがこの日も目標は全員30P獲得!

前日に逃げながら拠点を落として回ったため対抗策をとられているだろうと予測し違う進行方向を取ってみました

が、結果は惨敗><

初動AFを攻めて占拠したはいいのですが20人ほどのカペラの大群ががが!!
抵抗?何をどうしろと・・・?
あっという間に本陣に簀巻き(すまき)にして放り込まれました

その後、本陣をお互い入れ替わる形で占拠したはいいですがドコにいってもカペラだらけ!!
各拠点に見張りがついているような感じでゲリラ出来ませんでしたね・・・

よくよく考えてみるとこの日は30:45くらいで各拠点に1人配置してもようやく同等という・・・
改めてふざけた仕様ですw

先日の30分粘ったのが嘘のように18分で終了
Cabal(Ver1327-081218-2218-0000).jpg
もう何も言うことはないです (´;ω;`)ウッ…


で、19日の戦争

出だしで書いた通りメンテで修正が入り人数比が入れ替わる形に
つまりそれだけ負けて痛んだと・・・o(TヘTo) クゥ ・・・

この日は作戦も何もなく今までの鬱憤を晴らしてやろうということにww
拠点よりもカペラが視界に入ると優先的に殴りに行きましたよ、ええ!!

快感な戦争になったわけですがこれはこれでやはりつまらない・・・
コールドって、つまんないよね・・・
Cabal(Ver1329-081219-2214-0000).jpg
勝てるとわかってたのでAzlで携帯も建ててやりました
久しぶりに戦争中に右クリックしたよw
もうちょっとの間プロキの時間でやってやるさ!


おしまい
[ 2008/12/19 23:03 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/181-8780abbd