PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何をしよう?

(=゜ω゜)ボー・・・
最近特に手持ちぶたさなDJ☆ハクシンです

皆さんは暇な時間、何してますか?
ウチは今日みたいに雨が降ってしまうとツーリングというわけにはいかなくて家の中で過ごしてます
しかし一日中CABALというわけにはいきませんしかといって何かやりたいことがあるわけでもなく

そんな中思ったのが久しぶりに何かDVDを借りてこようかな、という計画
しかし、ここでまた新たな壁が!
何が面白いんだろう・・・?

そんなわけでコレ、面白いよ!っていうのがあったら教えてください
見るかどうかは別問題ですが是非とも参考にさせてもらいたく思います^^
コメント欄によかったら残してみてね!!


戦争記事へいくのダー


どうやら修正で人数比はリセットされた様子
まぁ、当然の処置ではあるでしょう

そんなわけでアップデート後、初の同人数での戦争
これだよ・・・コレを待ってたんだ!!

しぶりなのでお互い動きは探りあいだったと思うのですがウチのいたPTはAFへ

1PTでガッツリ行く予定でしたがカペラのほうが人数が多くやむなく撤退><
その後、S方面に切り替えそこから中央へ・・・だったんですが一人生き残ったウチはAF→中央と1人気ままに進軍
PTでたった一人のWIだというのに何やってんの、ウチ・・・_| ̄|○ il||li

本陣を含め何度も拠点を取り合いなかなか決め手にならず
ですが、徐々にプロキの進軍速度が上回っていき最終的にプロキ優勢でタイムアップ
12月20日 MAP12月20日 スコア1
久しぶりに最後まで戦争できて楽しかったーヾ(*ΦωΦ)ノ 
この調子で今後もやれたらいいな~♪


その後の02:00~の戦争も参加

人数は減りましたがやはり同じ人数なのは嬉しい^^
恥ずかしながら火力PTと称し、拠点をメインで攻めました

人数の都合上鬼ごっこのような形になってしまいましたが少しずつプロキの進軍速度がカペラを引き離していき残り10分ほどでコールドゲーム
12月20日 スコア2
復活FTを全て破壊したため最後に残った9hにカペラが次々に復活ww
なかなかつらかったですがGDを拠点から引っ張り出し倒して終了でした

この調子で人数の差が大きくなって負けるまで頑張ろう!


おしまい
[ 2008/12/20 23:08 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

No title

お勧めDVDと言われても好みが分からないのでなんとも・・・(^^;
一応世の中はこんな感じです↓
http://movie.goo.ne.jp/ranking/dvd/

私はこないだナルニア国物語/第2章のDVD買いました。
面白かったですよ~

あ・・・ハクシンさんにはア○ルトがよかったかな?w
S■とかw
[ 2008/12/22 00:19 ] [ 編集 ]

No title

>まれす様

おー
便利なサイト教えていただき感謝です(人-)
早速レンタルショップへGOGO!

ちなみに・・・まれすさんはウチを何だと思ってるんだ!?
アダ○ト好きですが■Mは見るよりされる方が(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
[ 2008/12/22 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/182-ed3326fd