PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい ご主人様

全て仰るままに・・・
忠誠心の塊であるDJ☆ハクシンです

最近、DJに「ご主人様」が出来ました
正確には「女王様」なんですけど響きが卑猥なので「ご主人様」と呼ばせてもらっています
この女王s・・・ご主人様は優雅で気高く気品あふれる人とは真逆の方でノリがよく楽しいです^^

たまに命令口調だったりするのがたまらないッ!
なぜかした手に出てしまうのですがやはり下僕の宿命なのでしょうか・・・?

しかし虎視眈々と下克上を狙っている今日この頃
ご主人様を蹂躙する下僕!
なかなか燃えるシチュエーションじゃあございませんか
「さぁ!跪いて靴を舐めろッ!!」

・・・卑猥な妄想をしたあなた
想像力が豊か過ぎますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


んじゃ暴走もココまでに戦争記事行きましょう


まずは18:00~

久しぶりにギルメンでPTを組んでいってきました

この時間帯もやはりペナルティが発生していてなかなかつらい・・・
カペラは基点をしっかり作り上げてから着実に進軍してくるスタイルを確立しているようで最近建設が疎かになってるプロキには分が悪いです

結局拠点をどんどん落とされてしまいコールドゲーム
12月22日 スコア 1
小拠点に押し込められると防衛のしようがないですねw

続いて22:00~

メインの時間帯なだけあって人数は結構多かったです
最終的に40:46だったかと思います
で、今回も1PT差とかなり厳しい人数差となり案の定な展開><

初動で3hと10hに復活の建設を許してしまうとかなりつらいです
とはいえウチもそこまで意識が回っていなくて妨害できませんでしたが・・・

今回は周りから徐々につめられて最終的に中央を残してゲームセット
12月22日 スコア 2
MAPを取り忘れてしまったのでわかりづらいですけど確かCeと3.8.9hだったかな?
PT単位での動きも素晴らしく見習うべき点が多いです

負けないように頑張らねば!


おしまい
[ 2008/12/22 23:47 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

気品もなにもあったもんじゃないw

下剋上を狙っているのか!!!
でも虐げられてる方が好きなハクシンさんじゃ無理だな!
あっブログ勝手にリンクしときます!
[ 2008/12/23 19:34 ] [ 編集 ]

No title

>ご主人様

もっと罵ってやってください
そうすればもっと頑張れます!
・・・たぶんw

リンクありがとうございます^^
ウチも貼らせて貰いますね
今後ともよろしゅ~
[ 2008/12/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/184-5921b61b