PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
勘違いしないでください DJ☆ハクシンです

世間ではカップルたちの一大イベントであるクリスマスイブ
世間では会社にとってはビジネスチャンスであるクリスマスイブ
世間ではキリストが殺害された日でキリスト教信者にとってはどうなんだろう?なクリスマスイブ
世間では・・・もうでてきません orz

そんな人があふれかえるこの日に一人身野郎どもとツーリングに行ってきました
悲しくなんてないぞッ!

ウチを含め彼女がほしいと思いつつもいざ付き合いだすとめんどくさいというのが先行してしまうやつらの集まり・・・
さすがに人の多いところに行くのは気が引けたんですが仲間の1人が「シングルの素晴らしさをカップルどもに見せつけようじゃないか!」と張り切り都会方面へ
絶対そんなこと思わないよ・・・
普通に考えたら「男だけでつるんで寂しいやつらだな」と思われるのがオチですよ・・・

そんな世間の荒波にもまれた帰り道
1人が豪快に事故り入院コース Σ(゚Д゚;エーッ!
だがソイツの救急車に乗る前の一言
「出会いを与えてくれて神様ありがとう!!」
ポジティブすぎんだろ・・・
かわいいナースはおそらくクリスマスでデート中だろうが・・・まぁ、なんていうか がんばれよ!


んじゃ戦争記事いきませぅ

22:00だよ 全員集合!
するわけないですね

まだペナルティが残っていて多少ながら人数に差がありました
といっても5%だったので3人ほどしか差がありませんでしたが・・・

コレくらいの差だと負けても言い訳できないくらいまで来てますのであとは攻め方が勝敗を決めます

この記事書いてるのがほとんど1日前の状態なんで細かいところは覚えてませんが・・・
たしか8hに押し込められて残り5分でコールド負け><
12月23日 スコア 1
え?覚えてなさすぎる?
開始10分してから飛び込んだんで余裕なかったんだ・・・
ってことにしておいてください


2:00だよ 起きてるかい!?

開始12人くらいだったでしょうか
2PTに分かれ開始前に綿密に作戦を立て思い通りにことが進んで気持ちよかったです^^

というのもカペラの動きがイマイチで本当に同じだけ人数が居るのか?と思えるほどでした
おそらく戦争慣れしている人が少なかったんだと思います

カペラはほとんど建設をしていなかったようで倒せば本陣まで送迎できました
そのおかげで進軍もラクラク♪
30分くらいでコールド勝ちしました
12月23日 スコア 2
久しぶりに勝ちが味わえて嬉しかったです^^

今回の人数ペナルティは個人的には大当たりだと思います
一方的な展開が常になくなるというのはいいことですよね
少しは参加しやすくなってきたんじゃないでしょうか?


おしまい
[ 2008/12/23 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/185-99a9acc0