PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり伊達じゃない!

トムヤンクーーーン!!
深い意味はないですよ DJ☆ハクシンです

やっぱりクリスマスのケンタッキーはすごい賑わいですね!
最近ではクリスマスの夜は一般販売をしていないのだとか・・・
予約で手一杯になるなんてどんだけ人気あるんだよ

ココ数年はクリスマスにチキンを食ってないですがたまには食ってみたくなりますね~
そしてなぜか飲み物はシャンパン
わずかとはいえアルコール類はどうも苦手でしていつもどおり水飲んでました
そういえばケーキも食べてない・・・

おぃおぃ、クリスマスらしいこと一つもしてないじゃねーか・・・orz
別にいいんだけどねー
寂しいというか悲しいわ、やっぱりw
来年こそわっ!


続き(*゚Д゚)つドウゾ



22:00~の部

帰宅が遅くなっていたのにブログの記事を書いていてすっかり参加が遅れてしまい30分頃に参戦
入ってみるとなんとなく劣勢
しばらくソロで動いてみるもどんどん追い込まれて敗戦濃厚な雰囲気に(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

わずかに中央を残してコールドされるかと思いましたがそこから中拠点をはじめ小拠点まで一気にとって行き気が付けば優勢になってましたw

参加するのが遅かったせいか時間間隔がなく、「~攻めませんか?」とLちゃ流したと同時くらいに終了の時間ww
12月24日 スコア 1
ランキングが全体の半分以下だった場合本当にランキング報酬もらえないんですね・・・
ちょっと萎えました
コレはバグなんでしょうかね?それとも仕様?
もう一度公式を読んでみないといけないですね、こりゃ

2:00~の部

先日同様、人数は少なかったですがペナルティもなくいい感じのスタート
後に書きますが叡智8エポのデビュー戦でもあります

開始すぐは本陣にFTを建てまくり要塞化
その後中拠点に攻撃減を建て参戦したのはCe占拠後でした

にもかかわらず終わってみると・・・
12月24日 スコア 2
まさかのランキング1位!!
2位と20ほどスコアをあけてのダントツでした!!

す、すげぇ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
かなりの出遅れだったのに1位取れるとは思ってなかった
やはり8エポは伊達じゃない!

で、その8エポ
もちろんバッヂから出た期間限定のやつですよw
叡智8エポ
マスターからミスリル装備を借り、記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ミスリルの叡智エポは黒いんですね~
それ以外は青色なのに・・・

コレの無期限、マジで欲しいなぁ・・・


おしまい
[ 2008/12/24 23:02 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/186-017d2d4a