PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしたら・・・

またやっちゃった・・・
オフゲー購入してしまったDJ☆ハクシンです

またしても音楽からゲームを購入してしまいました
今回は「英雄伝説 空の軌跡」というシリーズでBGMは特に高い評価を受けてます
この作品は現在3まで出ていますのでハマってしまうとどえらいことに・・・
あと、ニコ動から「ギアーズオブウォー」というのも同時に購入
見てる限りかなり面白く2作目の日本語版も発売が決定したということを受けて購入しちゃいました~

またしても戦争の参加が危ぶまれそう・・・
メインの時間だけは出ないとご主人様に何言われるかわかったもんじゃないですけどね!
そんなご主人様のブログと相互リンクさせてもらえました^^
零-∞-」←コチラから飛べます
覗いてみれば誰のことなのか丸わかり!!
気になる方はクリッククリック!


戦争の記事は続きから~



まずは18:00~

最近のこの時間はかなり有利に進められていますが今回の人数は全くのイーブン
20人もいないので立ち回りよりも火力の方が重要かもしれないです

初動で中央にカペラは全戦力をつぎ込んできたようでかなりスタートで出遅れる形に
全体的にコチラの進軍スピードが遅かったんですが中盤以降は徐々に押し始め残り5分くらいのところでコールド勝ち
12月25日 スコア 1
後で考えてみたらこの時間に勝っちゃうとメインの時間にペナルティが発生しちゃうんですよね・・・
だからといって負けるのも癪ですし・・・

お次は22:00~

なんとしても初動でOFを押さえるために15人ほど攻めたんですがカペラに奪われてしまいました・・・
初動で大拠点を3つとも奪われてしまいかなり苦しいスタート

目当てのOFは中盤あたりに何とか占拠に成功
一時期、プロキがスコアを巻き返しに成功しこのままいけば・・・!と思ったんですが最後はまくられてしまい結局勝てませんでした
12月25日 MAP 212月25日 スコア 2
くそー・・・
この時間はやっぱり勝ちたいなぁ(´・ω・`)

最後に2:00~

プラウザの調子が悪く直してる間に戦争始まっちゃってました><
10分くらい遅れての参戦
入った時にはほぼ五分五分といったところでとりあえずソロで動いてみました

その後S方面でPTに拾ってもらいそのままOF攻めに参加
復活FTがあるとかなり厄介でしたが4hを攻められている間に復活FTを殴りに行き、残り3割ほどまで減らしたところでLチャでその旨を伝え一気に壊しました
その甲斐あってOFプロキ
そこからはプロキのターン!!
中央を防衛してる間にCHQを奪いN方面から青に染めていきました
12月25日 MAP 312月25日 スコア 3
時間一杯の戦争はやはり楽しい
負けてるときはびもーかもしれないけどw

22:00~でOF落とします!と報告したらご主人様から「落とせなかったら人の多いchで変態降臨の叫びね」と釘を察され落とせなかったためにやるハメに・・・_| ̄|○
わたしはふぇんたい
Gチャと混合してしまい誤爆の嵐・・・
穴があったら入りたかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


おしまい
[ 2008/12/25 23:29 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

No title

ちょw名前がご主人さまになってるwwwww
2時の戦争は助かりましたwOF落とされたままだったら危うかった;;
オフゲーに嵌り込んで戦争忘れてたとかしたらわかってるよねハクシン^-^
[ 2008/12/26 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/187-b40350d0