PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲劇

この忙しい時期に・・・
悲劇に見舞われたDJ☆ハクシンです

27日にブレーカーが落ちたのですがその弾みでメインPCが逝ってしまいました
色々触ってみたんですがウンともスンともいわずお手上げ状態です

以前某MMORPGをアンインスコした際にデータを全部アンインスコされてしまった苦い経験からバックアップは取ってあったので事なきを得たのですが動かないことには意味がない・・・

年末ということで友人も忙しくなかなか見てもらえない状況でして・・・
何とか年内には復旧して欲しいところですがPC音痴のウチがいくらいじったところで改善はしないでしょうからおとなしく友人の診断を待ちます;w;

くそう・・・年末のネカフェは混んでそうだし第一年の瀬にネカフェって悲しくないですか?
いや、なんとなくなんですけど・・・

まぁどうしてもやりたくなったらネカフェに行きますけどねっ!!
世間の目?そんなの関係ねぇっ!!


おしまい
[ 2008/12/28 23:54 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

No title

はやくかえってこぉ~い
みんな次々に2chを卒業していって悲しいお(´・ω・`)
年末ネカフェいいじゃまいか!皆CABALでカウントダウンだ☆
[ 2008/12/29 13:16 ] [ 編集 ]

No title

>ご主人様

年末カウントダウンにサブPCで行ってきましたよ
マジでサブも逝っちゃうかと思える人でしたw

何はともあれPCの復活が最優先
サブでもそれなりにできるけど不便だわ・・・
[ 2009/01/01 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/189-26cf1156