PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます

明けました
新たな一年のスタートが始まりましたね DJ☆ハクシンです

ウチの歴史にまた1ページ・・・ヽ(´∀`)9
途中かなり怠慢な時期もありましたがココまで続くとはウチ自身思ってませんでしたよw
まさかブログを継続したまま新年を迎えようとはっ!!
さらに今月末でブログ1周年
ココまできたらやってやるぜ!

しかし大抵は何をやっても3日坊主なのにw
やはりコレは見てくれている人がいるというのが一番の原動力ですね
引っ込み思案の癖に目立ちたがり屋という矛盾した性格のウチにとってブログはまさにうってつけ!!
これからも皆様の変わらぬお付き合いをお願いしたいと思います^^
あ、今より良いお付き合いはウェルカム×2ですよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

CABALの年末カウントダウンにサブPCで顔を出してきました
が、何という人の数!!
またPCが逝っちゃうんじゃないかと思えるほどの負担
Cabal(Ver1329-090101-0000-0000).jpg
さすがに名前伏せるのすごい面倒な作業なので割愛(ぇ
コレだけ人がいたらchの人数制限はMAXじゃなかろうか?

早く戦争出たいじょ・・・


年末に逝ってしまったメインPCですが元旦に友人が診断してくれることになりました
早ければ三が日の間に復帰できるかもです
その際には改めてよろしくおねがいしますね^^

それでは今年もよろしくお願いいたします m(_ _"m)


おしまい
[ 2009/01/01 13:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

アメオメ!

ハクシンアケオメ(><)今年もヨロシク★
引っ込み思案って誰のこと!?(ぁ
私のPC回線がきれまくってCABALに入れない状況です;;早くはいりたいよぉ(';ω;`)
[ 2009/01/01 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/190-a43b75ec