PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9000HIT!!

おぉ・・・
ついにココまで来ましたか DJ☆ハクシンです

年が明けてついに9000HITを達成しました!
10000HITの大台までのこり1000HITをきったということは・・・
いけちゃうんじゃない!?

日によっては50人くらいの人が見に来てくれたりするまでに成長したこのブログ
前の記事でも書いたとおり1周年を間近に控えたこの時期に嬉しいことがまた一つ追加されたのは本当に嬉しいです^^

最近は失速気味ですがそれでも見に来てくれる人がいるというのは嬉しいもんですね~
1日100人はさすがに無理そうですが平均50人くらい見てくれるブログに出来るようがんばっていきます!

PCの復活が最優先ですがこれからも更新を続けて行きますのでよろしくお願いいたします

がんばるお(`・ω・´)


おしまい
[ 2009/01/02 19:42 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/191-286f4e80