PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待たせたな!

帰ってまいりました
寂しくなかったかい?DJ☆ハクシンです

ようやくPCが復活しました
友人に(人-)謝謝(-人)謝謝です

どうやら配線の一部が逝かれていたようで基盤等には問題がなかった・・・らしいw
専門用語ばかり並べられてさっぱりわかりませんでしたが!
何はともあれ直ってよかった・・・買い替えとかだったら完全に\(^o^)/オワタ

本当にPCがないと生活パターンが変則的になってしかも何していいのかわからん
完全にNEET化しちゃってますねー(笑い事でもないんだが・・・

で、早速戦争に参加してきたわけですが1週間ほどプレイしてないだけで操作にもの凄い違和感を感じました
タダでさえお粗末なPSが底辺まで落ち込んでしまって・・・_| ̄|○
PTで動く、ということも忘れて単騎で戦場を駆ける!
もう一度勉強してきます(´・ω・`)


でわ続きからどんぞ


戦友たちに温かく迎えられながらの復帰戦となりました!
特にご主人様のツンデレっぷりときたら・・・(*≧m≦*)ププッ

とにかく久しぶりなんで最近の動きがわかりません
なので付いていきます、てロビーでは言ってたんですよ?
言ってたんですけどね

どーも攻撃受けている拠点があると気になってしょうがない!
結局全体の4分の3くらいはPTで行動してません( ゚д゚ )
ごめんよ、みんな・・・

戦局は拠点の取り合いで一進一退の攻防
スコアもほとんど動かずどちらに転ぶか全くわからない状況でした

が、中盤以降にカペラの復活FTの数が圧倒的に減ってきてから戦局が動き始めました

団体で動いているカペラの数を減らすのは容易ではなかったですがその分守りが薄く途中で建設もしていなかったので一度倒すと戻ってくるのに時間がかかってコチラとしては助かりました^^

そんなわけでグィグィ押し始め最終的にS方面の小拠点に押し込みコールド勝ち
1月5日 スコア
個人スコアは可もなく不可もなく・・・
平凡だわw
とにかく復帰戦であり新年初戦争を勝利で飾れてよかったε-(´∀`*)ホッ


戦争後、バッヂを買い漁り(30mほど)さらにペットの埋めの改善に150mほど突っ込みどちらも完敗してしまったDJ・・・
新年早々散財なんて縁起でもない
しばらく自重しよう
ご利用は計画的に!


おしまい
[ 2009/01/05 23:04 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/192-552c32b7