PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この・・・浮気者!!

((((・_・|コソコソ!|_-))))
やましいことなんかないですよ DJ☆ハクシンです

浮気という単語をウィキペディアで検索してみました

ふけ:滋賀県守山市の地名。⇒浮気町
うわき:結婚相手以外との恋愛(不倫)、または恋人に無断で他の相手と恋愛すること。
ふき:空気よりも軽い気体のこと。
うき、ふけ:日本人の名字の一つ。

同じ漢字でも読みはもちろん意味も大きく異なるんですね
ニホンゴムツカシイ・・・

どうやらDJが使いたい意味としてはない、というか使い方を間違ってるようですw
で、何が浮気かというと(このまま使っちゃいますよ!)他のMMOに手を出しています

「ラ・テール」というCABALと同じ運営がしている2DのMMORPGです
キャラがとても可愛いのですがウチとしては着せ替えできるのがとても大きい!
CABALは寂しいよ・・・

難易度も高くないし製造もかなり優しいですし若い人が多いのも頷けます
まぁ、かなりお子ちゃまも多いようですがw
マッタリ進めていこうと思います


でわ戦争記事はこっから


22:00~の戦争、プロキは勝ててるのになぜか参加人数が少ない・・・

普段と違う攻め方を試みた今回ですがカペラも同様に違う攻め方をしてきました
N方面からAFを落としそのまま本陣急襲!
しかも1PTとかではなくかなりの固まりできたんじゃないでしょうか

開始早々復活FTがなくなるという予想外の展開にコールド負けを危惧したんですがw
Ceに復活が建ってからは何とか持ち返しましたε-(´∀`*)ホッ
しかし中央を残して回りをカペラに抑えられて結構不利なんですが!

しかし負けるわけにはいかない!
人数は大体半分くらいに分かれて片方は敵の進軍の食い止め、別働隊はN方面から敵拠点を落として行きました
このあたり、相談もなく役割分担が出来てるのはスゴイよなぁ

やはり固まりで攻めてくる分、攻撃力はハンパないですが防御もそれ相応に低かったです
何度かCeに攻められましたがそこで食い止めることに成功し裏から別働隊が拠点を落としてくれたので必要以上に危機に陥ることはなかったです

終わってみれば20分ほど残してコールド勝ち
1月6日 スコア
主に対人でやるとスコアひっくいわぁ・・・
Wexpと報酬もらえたらランクとかどうでもいいんですがねw


ch移動とかしたりすると認証パスを要求されますよね?
普段は何気に入力してたんですが始めて面白そうな並びが出たのでここに掲載!
HHHPK
DJのふぇんたいはプログラムにまで拒絶されていたのか・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


今回はさらにもう1個ネタ(?)投下!

ウチんとこのマスター、ガメポフェスタにいってタイムアタックに参加し、見事に景品をゲット!
J鯖においてオンリーワン
羨望の眼差しを受けるその商品は・・・
オンリーワン
ピートロこと「豚の赫煮」!!
ちなみに名付け親はウチだったりします
唯一自慢できるアドバンテージだったり・・・
この豚さん、ボードにも遅れることなく追従する姿はまさにオンリーワンにふさわしい

が、遠巻きに見るとかわいいこの豚さんですがアップで見たとき愕然とした・・・
なに、このイヤらしいというか何かたくらんでそうな眼は!?

愛くるしいその姿と低い視点を巧みに使い分けて行う堂々とした覗き!!
くぅ・・・なんという羨ましい・・・
・・・師匠と呼ばせてください!!


おしまい
[ 2009/01/06 23:30 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

あらま…

まさかラテをやっているとはw

おいらもやってたんですが…

やはりPCスペ、難易度(インダン)、レベル上げに阻まれて断念してしまいましたw

決定的なのは身内4人中一人がまったくやる気がなかったことですが。

あ、あとこの背景色いいですねぇ。
白が映える。
[ 2009/01/08 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 03:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

>遊SKY様

いやー、ラテも面白いですよ~
MHFでPCスペックに不満を抱き思い切って買い換えてよかったです^^
遊SKYさんも思い切って買い換えちゃいなYO!

このテンプレですが「雪」で指定するだけで見つけることが出来ますよ
よろしければ是非( ´∀`)b
[ 2009/01/09 13:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

>匿名希望様

お返事書きたいんだけどそっちのブログに返信しておきますねw
ココを見てくれてたらうれしいなぁ・・・
[ 2009/01/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/193-f7eef627