PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日だけ遡ろう

| |д・) ソォーッ…
更新忘れちゃってましたw DJ☆ハクシンです

昨日はラテールにどっぷりつかったので更新するの忘れてましたぁ!
戦争記事は1月7日のものになりますのでご了承くださいまし ぺこ <(_ _)>

目新しさからメインをラテールに移し気味になっちゃってますけど出戻り率の高いCABALのことだ、きっと大丈夫・・・さ

8日の戦争はロビーに顔を出しましたがカペラ:プロキが20:18でした
この段階ではペナが10%くらいカナ~?と思ったんですが19:17になって愕然Σ(゚д゚lll)ガーン
今回も15%かよ・・・
勝てるわけないだろ!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


そんな逃げ腰が続く戦争記事はコチラ


前振りでもかいたとおり15%の差でした _| ̄|○ il||li

大したことないような数字に思っていたんですがカペラが30人を越えたあたりから1PT分くらいの差がついてしまいます
一番人の集まる時間帯にコレはひどい・・・
計算式での小数点は基本的に切り上げているようですし人数の差がより開きます

一度は評価したこのペナルティ制ですが%にしたのは間違いじゃなかったのかな、と思うようになって来ました
1回の戦争でペナルティを1人、という具合にすれば大体均衡した勝負ができるような気がするんですけどね

話がそれてしまいました

今回はカペラはS方面を完全に切り捨ててNから中央へ攻めてきました
すでに4人差だったので中拠点1個分くらいは差が出ると思ってたんですが9hでガチンコ勝負となりもういきなり不利です!!
案の定そのままズルズルと後退しなすがままやられるがまま・・・

それでも拠点を落としてくれるPTがあってそのおかげでだいぶ持ちこたえることが出来ました
取り合いになる本陣も中盤あたりから要塞化に勤めほとんど専守防衛の形に

何度か攻められはしたものの取られることはなくコールドも免れて時間切れ
1月7日 MAP1月7日 スコア
最終的に6人差がついてましたがS方面で何とか死守できました

何で負けてるのにこんなに出費してるのか疑問ですわw
もうちょい計画的に出費しましょう


おしまい
[ 2009/01/08 23:10 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

最近ブログはトンとご無沙汰してます(^^;
Marsの95~129はすごいですよ~
22時に25%は当たり前の世界ですから(^^;
それでも勝ててしまうのはプロキが強いのかカペラが弱いのか
わかりませんが(^^;

おそらく
プロキ:勝てるからLVをなるべく上げないようにしてWexp稼ぐ
カペラ:見捨ててさっさと130なる

って事でプロキ勝つことが多いのでは無いかと勝手に思ってますw
一度45%っての経験して思いっきり負けましたが・・・・
えげつなかったですよ~(^^;
[ 2009/01/09 18:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>まれす様

25%で勝てるとかどんだけーww
とはいえJ鯖のプロキも不具合で50%のペナが付いてる時でも勝ってましたからねw
普通に考えたら無理だと思うんですけど・・・

そこまでハンデが付くことは早々ないでしょうから何とか現状の楽しみ方を見つけられたらいいですよね^^
お互い頑張りましょう!
[ 2009/01/09 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/194-9c9a53f0